M&T the Pledge

ブログの説明を入力します。


成功 やる気 2015年までにやらないといけない理由
↑ホームページ↑

テーマ:
今回 みけ猫@泥りっち(ツイッター @mikenekodoro )さんからMIXの依頼をいただき

カッターナイフって曲のMIXをしました。

男パートの方は、高校時代の同級生ですww

名前はミカオ(ツイッター @mikaoooo44 )です。


今回デュエットって事で、調整が難しく初めてって事もありかなり勉強になった。


後、みけ猫さんの音楽関係者の方が、すごいMIXうまいって言ってくれてるらしく

ウレシス!! ありがとうございます!!



ミカオパートに関しては、自分の家 自称37スタジオwで録音しました。

歌の録音っていうか、RECするのって、時間かかるけど楽しいです。

エンジニアの方がむいてるのかな。。。

いい作品にしてあげたいって気持ちが強く時間かけてでもいい物にする。(自分で言うw)



そして!!最近ガールズ&パンツァー見たけど。  おもろかった!!


終わり



よかったらきいてください!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。