iPS細胞 | さざ波

さざ波

住みたかった土地に引っ越した。

 先日、iPS細胞の山中先生がノーベル賞受賞ということで、


これをきっかけに再生医療の研究が加速し、1日でも早く実用化してほしい。


難病患者としての切実な願いです。


 

 いっぽう、なんだっけあいつ・・・森口!!


ふざけんな!!最初の報道を見たとき、おぉ!!こんなに進んでるのか!!


この調子なら、実用化もすぐそこなんじゃないのか!?と、


小躍りしたもんです。 ところが・・・


うそだってぇ!?なんでそんなウソつくんだよ!!


がっかりする人間がどんだけいるか想像できないのかよ!!ばかが!!


後からiPS研究者のまともなブログを見たら、


森口あやしい、というようなことが最初の報道のころから書かれていました。


何でマスコミも騙されちゃうんでしょう??


裏付けとか、確認しないんでしょうか!?


非常にざんねんでした。