1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-28 17:33:29

イケメンといえば誰だと思う?

テーマ:ブログ
芸能人でイケメンといえば誰だと思いますか?
僕はやっぱり山下智久か妻夫木聡だと思うんですよね。
あっあと三浦春馬もいるか、佐藤健も、

鉄くずの相場
こう見ていると芸能界ってイケメンそろいですよね。
まぁ当たり前か。

でもほとんどはなんちゃってイケメンってか偽物だよね。
たとえばSMA○とかKATー○UNとか、

ジャ○ーズって女性問題多いけどみんなもみ消してるらしいね。


今日の18金相場
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-27 23:28:16

携帯修理ももう時代遅れかな

テーマ:雑談しまひょう!
僕は派遣社員としてN○Cモバ○リングに出向しています。
時給1200円の安い時給で携帯の修理受付などしていますが、
ブラックなことに残業が月100時間強。

なんかすごい残業が当たり前の部署にいて鬱病になりそうです。
こんなに働いて年収300万くらいですよ。
もうはやく正社員になりたいです。

ヤマトって会社が下請けで働いてるけどもう形見狭そうです。
ここに長年いる意味ないですね。
派遣先変えてもらお。


大成サービス 年収

アクセンチュア 年収
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-27 10:31:35

AKBの選挙

テーマ:痛いニュース
そういえば今年もAKBの選抜総選挙ってやるのかな?
大島優子がでたらもう優勝は誰かほぼ決まってると思うけど、
意外にまゆゆとかゆきりんも一位狙えそうな気もするなぁ。

それはそうと、最近東京 金相場 のサイトを見て金の取引をしようと考えています。
そもそもny 金相場 のページにもあるように日本とニューヨークではだいぶ為替相場が違いそうです。

金取引で儲けてゆきりんに400万円くらいつぎ込んで一位にしてあげたいなぁ。
でも確実性がないから私が最も得意とするFXで儲けようかな。
以下のページも参考になるので見てください。

ロンドン 金相場
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。