2011-10-26 12:00:00

Cashier No.9の『Oh Pity』のPVが登場!製作はBabysweet☆

テーマ:music
このブログではもうお馴染?
ベルファストのCashier No.9の『Oh Pity』のオフィシャルPVが出来あがりました!
製作は最近イージットが仲良くしていただいているBabysweet Sessionsが担当ということで喜びもひとしおです☆

前にもご紹介していますが、BabysweetはTDCCやKowalskiと同郷で、Bangorの出身。同郷ってだけじゃなくTDCCやKowalskiと子供のころからの仲良しってわけで、TDCCのTourist Historyツアーのドキュメンタリー映像を制作したり、KowalskiのPVを製作したりしてきているので、このブログをずっと読んでくださっている方にはお馴染かも。

Kowalskiの『Outdorrs』のPVの出来が良くて、色彩が深くてウェットな感触でとっても美しかったし今回も期待大ですよね!おまけに撮影にあたってはKowalskiの面々が手伝ったんだそうです。(Louはちょうど引っ越しの最中で手伝えなかったそうですが)そしてTDCCもBabysweetが作ったんだぜ~って感じで応援してくれているので、YoutubeのページにはTDCC経由で飛んできた人も大勢いる模様。持つべきものは友―――ですね!(〃∇〃)

さて、こちらがその『Oh Pity』のPVです!
Babysweetの作品には一種独特の雰囲気と匂いがある――と思いませんか?

Cashier No9 : Oh Pity (Music Video)


Babysweet Sessionsのオフィシャルサイトには撮影秘話も! 
こちらから

Cashier No.9関連の過去の記事(たくさんあるので二つだけ)
011-06-04 Cashier No.9:デビューアルバム『To The Death Of Fun』をリリース!
2011-08-31 ベルファストの雑誌『AU』を断然応援!Cashier no.9とTDCC特集

Babysweet関連の過去の記事:
2011-08-17 Kowalskiのニューシングル『Outdoors』8/18にリリース!
2010-11-05 Two Door Cinema Club-A Tourist History(ドキュメンタリー)


北アイルランドとスコットランドのインディバンドを断然応援!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。