2011-09-23 12:00:00

PAWS:スプリットシングル『Lekker』をリリース!

テーマ:music
イージットレコード大プッシュ中!
…と言うよりスコットランド中の音楽関係者の間でも人気ヒートアップ!
グラスゴーの三人組PAWSが、エディンバラのインストバンドLady Northとスプリットシングルをリリースしました。

すでにアコースティックライブ映像で大好きになっていた曲、Lekkerです。地元ファンと一緒に大盛り上がりで作り上げたPVも出来あがって来ました!

PAWS - Lekker


スプリットシングルのジャケットはこちら。猫の前足(Paws)満載!
$イージットレコード―ムダグチ出張所

ヴァイナル盤の現定数発売のみですが、購入すると直ちにシングル曲の他に数曲プラスでmp3ダウンロードできるようになっています。送料含めても今のレートだと900円しない。しかもPAWSはLekkerの他に2曲が入っていました。大満足!

ご注文はこちらから

相方のLady Northは先日特集したのでこちらをご覧ください!
2011-07-19 T in the Park '11 特集(2):Lady North


今年の夏フェスにからむ映像を二つ併せてお届けします。
まずはPAWSの本当の地元(出身地)インヴァネスでのフェス、goNORTH(北へ向かえフェス)でのライブ映像。トムスケルトンという曲。この音源一刻も早く欲しい!
ぜひこちらもチェックしてみてください!

goNORTH Inverness 2011 - Paws 2


次に地元色強烈でちっちゃなフェスながら人気が高く、「ばあちゃんを質に入れてでもチケットを入手する」(笑)と言われているLoopalluフェスでの映像。今年はASH、昨年はフランツがトリだったと思います。ウラプールというハイランドの小さな町で9月に開催されています。

美しいハイランドの景色から一点、フィリップ歯磨きの図(苦笑)、そして1:32-からPAWSの演奏が!
続いてパンク(お笑い?)レジェンドBuzzcocksの演奏が来るのにビックリしましたが、いや楽しそうです。おじいさんたち「来年会おうぜ!」って言ってるし。

PAWS - Festival 2011

最後は「あれ、オマエの靴下じゃねぇ?」「ああ」「いるか?」「いんや」でキャンプ場を後にして終わり!(爆笑)

益々PAWSに夢中です☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。