2011-04-06 20:00:00

Kowalski:あのQOSさんのビデオに登場!

テーマ:music
毎日気が滅入るようなニュースが多い中、大手スーパーが東北や茨城などの野菜を販売するキャンペーンを始めたという嬉しいニュース!
イトーヨーカ堂、サミット、ダイエー、イオンなどで生産者支援と売上の一部を寄付するために販売を開始したということですが、中でもダイエーは今月”16と17日に千葉、神奈川県内の2店で、岩手、宮城、福島の生鮮品や特産品を集めた物産展を開催”(産経ニュースより)ということで特筆すべき快挙ですよね!イージットの行ける範囲にはサミットしかないので、早速茨城産のレタスとイチゴを買って来ました。ちなみにレタスはベーコン炒めに、イチゴはチョコソースかけてデザートになる予定。

さて、イギリスからも嬉しいニュース!
Queens of Sounds(QOS)さんのPVにKowalskiの曲が登場です!!!


このブログでも何回かご紹介したロンドンのQueens of Soundsさん。どれもこれも欲しくなるキュートかつイギリスっぽいこだわりのある洋服やアクセのブランドであり、Two Door Cinema ClubやFoals、Kowalskiなど多くの注目バンドを招いてのクラブナイトを開催など、活躍ぶりに目が離せないQOSさんです。

これまでもライブ映像をたくさん届けてくれたQOSさんですが、初のPV撮影が出来あがったとのこと。そのBGMに、な、なんとKowalskiの『Letters from the height of Summer(Dear Bird)』が使われたのです!

Queens Of Sounds PV "This is the message" 2011

(c)Queens of Sounds 

QOSさんのFacebookページはこちら
QOSさんのTwitterは こちら
QOSさんのホームページは こちら
 ※Kowalskiの写真をクリックするとショップへ!

北アイルランドのバンド、Kowalskiのアルバム『Take Care Take Flight』はこちら
TAKE CARE, TAKE FLIGHT/KOWALSKI

Amazon.co.jp

レーベルRallyeさんのページは こちら
Two Door Cinema Clubのケヴの推薦文(日本語訳)も掲載されていますよ!

Kowalskiは5月5日にベルファストでCashier No. 9のサポートをNot Squares、RSAGと共に務めます。夢みたいな一夜ですよね~(うらみがましい)
いやちょうどベルファストにいるんだ、なんてラッキーな人はこちらにチケット情報あります:こちら(そっけない)


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:やはり

>マコ先輩さん
わぁ~Japanese Waterfall、いいですよねぇ!マコ先輩、さすが!

1 ■やはり

Kowalskiの実力が認められたんでしょうね。

個人的には「JAPANESE WATERFALL」が好きですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。