2011-03-29 20:00:00

届けHip Parade, The View, TDCC, WWPJ達の雄姿!

テーマ:music
3月26日にお届けした、「被災地の子供たちのためのチャリティサッカー大会(in Glasgow)」の続編です。

3月25日に日本の被災地の子供たちをサポートするチャリティのためグラスゴーで開催されたスコットランドのバンドを中心にTwo Door Cinema Clubも加わったサッカー大会。Hip Paradeが集合写真を公開してくれました!

$イージットレコード―ムダグチ出張所

画像クリックでもう少し大きな画像になります。
このメンバー全員の承認得るのは大変なので、大きな写真はTwitpicのページで見てくださいね!こちらから

向かって左からWe Were Promised Jetpacks、Two Door Cinema Club(サムとケヴ)、Kassidy、The View、Hip Paradeって感じです。また、このチャリティのプロモーターの人達の他に、Hip Paradeのロブとサルの弟、ダニーも加わっています。下段右から四人目の若者がダニー。Detoursというバンドのボーカルの他、ソロ活動でも頑張っているんですよ。

こちらは懐かしいOrange Unsigned Act出場時の映像をファンが集めて作ってくれたビデオ。Blurのアレックスがノリノリなのが笑えます。

Katie Goes Dancing - Hip Parade


もう一曲。Alex Zaneと並んで聴いているのは弟のダニーじゃないですか!当時は勘違いしてました。曲はNew Orderの名曲(と言われている)Blue Monday。Blurのアレックスの永遠の一曲だそうで、カバーなんて絶対無理と前もって言われていたのに無謀にも挑戦して好評を得た一曲でしたね、懐かしい!今聴いてもこの演奏大好きです☆

HIP PARADE - Blue Monday - New Order


この写真をパソコンの壁紙にして元気を出して、東北北関東そして千葉の被災地の方をサポートするために何が出来るかを考えて行きたいと思います。実際に報道は少ないけれど液状化でライフラインの復旧の目処がたたない千葉幕張地区の方も大変。しかも水が復旧してないのに水道水が一時飲酒を控えるように指示が出てしまったり。

報道よりもずっとずっと心を打たれたのが、陸前高田の現地に実際に看護士として行かれた方のブログです。関係ない海外の人からアクセスされぬよう一部文字と文字の間にスペースを入れておきますので文字間を詰めてコピペしてください。
http://blog.goo.ne.jp/ f l o w e r-wing
正直な言葉の持つ力をこんなに感じたことはありませんでした。

最後にもう一つだけ。いつもお邪魔している福島のブロガーさんのページにクリック募金のリンクがあります。ご関心ある方はこちらです

がんばろう!日本!
がんばろう!東北!
がんばろう!北関東!
がんばろう!千葉!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>マコ先輩さん

勝手にご紹介してしまってスミマセン!
私はまだ8円です(涙)毎日ポチポチです。

アレックス、いい味出してますよね~

3 ■>kumacdさん

こちらこそいつもありがとうございます。
そうなんです、本当に無力を感じつつ、でもそれぞれ出来ることを、ですよね!

2 ■こんばんは

ご紹介ありがとうございます!!
1日1円ですが、その積み重ねが大きなものになります。まだ10円ですが(笑)

メンバーは豪華ですね☆
さらに映像もかなり貴重なのでは!?こんなアレックス初めて観ましたわぁ~。

1 ■こんばんは

チャリティーの写真ありがとうございます。
またご紹介させてください。

よくお名前を拝見していたマコ先輩、福島の方なんですね。
福島は風評被害とか、実際の天災による被害だけでなく、原発の被害がほんとに大きいですね。

野菜の安全性を強調して、もっとみんな買うようにするとか、すすめられたらいいですね。

看護師さんのブログも読んできました。被災地の本当の状況は、つかめていないんだということがひしひしとわかりました。

ご紹介ありがとうございます。

私はただぼんやりと何にもしていないんですが、自分のブログでもなるべく継続して、震災の支援情報なんかをのせたいと思っています。
まった微力なのですが。

いつもありがとうございます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。