2011-03-10 20:00:00

PAWS:春だ、ポーズだ、PAWSフェス開催!(ブログ上ですが)

テーマ:music
Eejit Recordsイチ押し!グラスゴーのバンド、PAWS(ポーズ)がめでたくEP発売です!
これがEPリリースライブのポスター。いつ見てもキュートなイラスト☆

$イージットレコード―ムダグチ出張所

そういうわけで前回お送りしたLad Lazurusは、グラスゴーに出てきてPAWSになったのでした。
Pawsって書くとPaw(前足)の複数計になっちゃうけど、PAWSとすべて大文字で書くんだそうです。

ずっとインタビューしたいと思いつつ怠け者イージットがさぼっている間に、大好きなスコットランドのブロガーさんPeenkoが、すばらしいインタビューをやってくれました!こちらから

で、Peenkoさんが言うには「このインタビューをTwitterで宣伝する時イージットのこと考えてた」って!ハハハ!イージットのPAWS好きはスコットランドでも有名になってるのか?!((((((ノ゚⊿゚)ノ

このPAWSがDum Dum Girlsに気に入られてグラスゴーでのサポートをしてから、次々にグラスゴーに来るアメリカバンド達がPAWSをサポートに抜擢中。
Happy Birthdayでしょ、Wavvesでしょ、Apache Viking(アメリカ人含むUKバンドですが)にTy Segall、そして3月19日にはBabiesですよ!本人達も楽しみにしてるけど、ファンにはたまらないですよね~☆

…と言うことでPAWSフェス開始~♪♪♪

オープニングはPAWS!
PAWS @ Pivo Pivo


ライブ映像じゃないけど(おまけに再掲だけど)やっぱりこれで跳ねまわらないとね!!!
PAWS-Winners Don't Bleed


次は元気いっぱいを継続してApache Vikingで跳ねましょう!
Apache Viking - New Best Friend


ここらでHappy Birthdayが登場!むさいけどカッコイイ―!
HAPPY BIRTHDAY girls fm
@DEATH BY AUDIO Brooklyn NYC December 12 2009


キタ~!ベイビーズの登場!男子の黄色い声がグォー!(とか)
The Babies - Meet Me In the City


夜もふけてきたところで、渋さと泥臭さ(と汗と酒)にまみれながら踊りましょう!
Ty Segall - Gloria (live)


ヘッドライナーはNo Ageで!ステージ袖で跳ねてるPAWSの三人を見つけて、オーディエンスもさらに盛り上がる…
No Age - Fever Dreaming
(Live on Letterman 01-07-2011)
   


楽しかったぁ~!
3月のグラスゴーの夜はメッチャ寒くて…会場から出てきたオーディエンスの身体から湯気が立ち上るグラスゴーのソーキホールストリートです。(ってことは会場はABCかな?)

もう3月ですけどイージットの初夢みたいなフェスになりました。(o^-')b
どうですかね、PAWSフェス。ウェブ上だけじゃなくて実現してみたい~

イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■PAWSフェス~

第2弾、お願いします☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。