2011-03-01 20:00:00

BandwidthのIn Sotresライブ、50回記念は:Cashier no.9 だ!

テーマ:Bandwidthコラボ
なんだかじわじわと益々好きになってきた、ベルファストのバンド、Cashier no.9!
TDCCのようにKITSUNEに見出される音ではありません。なんだかベルファストの赤レンガの建物や、霧にかすむ丘や、湯気でメガネが曇るカフェや、そんな懐かしい暖かさがこみ上げてくる、とても北アイルランドらしいバンドなんです。

まずは本題に入る前にバンド自身が公開してくれた新曲を:

Cashier No. 9 - Goldstar


Cashier no.9(キャッシャーナンバーナイン)(英語読みだとキャッシァの方が近いか?)は、初のアルバムの録音を終えてリリースを目指しツアーを行っているところ。
そんな乗りに乗ったCashier no.9を、彼らにピッタリな親密な雰囲気で映像に収めてくれたのは、イージットレコードが大ファンで昨年夏からコラボを始めたベルファストのBandwidth Sessions。

Bandwidthの目玉の一つ、In Storesという地元の小さなお店でアーティストが演奏するという特集が、なんと50回目を迎えました。そんな記念すべき回に、Cashier no.9が選ばれたって嬉しいだけじゃなくて納得です。

BandwidthのサイトからはVimeoの高画質映像で観ることが出来、しかもDLも可能です!ぜひチェックしてみてください。
http://www.bandwidthsessions.com/CashierNo9

ここでは小さな画像になりますが、Bandwidth In Storeの第50回!
Cashier no.9です☆

IN STORES NOW#50: Cashier No.9 / "Goldstar"


IN STORES NOW#50: Cashier No.9 /"I Kid You Not"


IN STORES NOW#50: Cashier No.9 /"Goodbye Friend"



Cashier no.9のGoldstarはイージットプレーヤーにも入れました!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ノリィさん

ありがとうございます☆
騒音系も近々行きますよ~!

3 ■ちょいとお久し振りです^^;

初めて聞きましたが、あっちの方らしいシンプルかつキレイな音ですね。
最近、爆音だと騒音だのと言われる音ばかり聴いてたので心が洗われます(笑)

相変わらずイージットさんのブログは参考になりますw

2 ■Re:なるほど~。

>マコ先輩さん
そうですね、北アイルランドっぽい個性ってあるのかもしれないです。
Cashier no.9も応援よろしくお願いします!

1 ■なるほど~。

Cashier no.9ですか~。北アイルランドのバンドはどのバンドも個性的ですね☆
どことなくシンプルな感じがいいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。