2011-02-17 20:00:00

Two Door Cinema Club:ついに来日!ジャカルタに負けずに応援だ☆

テーマ:music
本日のタワレコ渋谷店でのライブイベントから夜のライブへと流れて、今まさに踊りまくってるラッキーな方もいるのかな?
そして明日の大阪、土曜日の追加公演を楽しみにしている人も大勢いますよね☆
残念ながらイージットは今回は参加できないので、ネット上で応援しますね!

あ、そうでした。2月19日(土)深夜のクラブイベントもあった!
Blackout(青山Velours)にTwo Door Cinema Club登場です!

TWO DOOR CINEMA CLUB (Kitsune) - Blackout Event -
02.19.2011 @ Velours Aoyama

http://iflyer.tv/velours/event/76423-TWO-DOOR-CINEMA-CLUB-Kitsune/
こちらでサインアップすると入場料¥1000引きらしいです

さて、まずは2月15日(おととい?)ジャカルタでのライブ映像を。
ほやほやの映像ですね。今晩にも東京の映像がアップされてくると期待されますが、今はこれが最新かな?ジャカルタのファンも相当熱いみたいで、サムがTwitterでの反応も今までで一番すごいって感動してましたね。
日本も負けてないぞ!覚悟しとけよ、Two Door Cinema Club!!!(←いや、もう渋谷で感動中ですね、きっとo(^▽^)o)

Two Door Cinema Club - Undercover Martyn (Live in Jakarta 2011)


Two Door Cinema Club - Do You Want It All (Live in Jakarta 2011)


ジャカルタの前、オーストラリアのThe Great Northern Byron Bayでの『What You Know』ライブ映像がVimeoにあるんですが、これがもう小さな箱がぎっしりになってて、皆が歌い跳ねてて、日本公演もこうだろうなぁ…と思わせるステキなビデオです。イージット同様行けない人もぜひこれを観て歌い跳ねましょう!(笑)
こちらから ←Vimeoってだけじゃなくて貼りつけ禁止になってるみたいで、Eejit Playerにも入れられないのでリンクだけ

今年に入って北米をTokyo Police ClubとツアーしたTDCCですが、このライブでは最後に2バンド揃ってThe Strokesの『Last Night』そカバーしたんだそうな。観たかった!TDCCもKowalskiも皆、The Strokesの久しぶりのアルバムには期待ふくらませてるんですよね。この映像では、やはりAlexよりTokyo Police Clubの方がさまになってますが、それでも2バンド共、本当に楽しそ~☆

Last Night (Cover) by Two Door Cinema Club & Tokyo Police Club (Kool Haus, Toronto)


地球を何周廻って来たんだろう、Two Door Cinema Club・・・
でも、この超人的な頑張りが報われそうな2011年ですね!
明日の大阪、明後日の東京、皆さん思い切り踊ってきてくださいね☆(心から)


スコットランドプレーヤーと北アイルランドプレーヤーも”地味に”更新中!
イージットレコードのホームページはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>kumacdさん

わぁ、ありがとうございます!
TDCCの連中は北米やオーストラリアで訛っててわからないって言われ続けてるから…MC少なくても許してやってください(笑)
新作聴けて良かったですね~☆

7 ■おそくなりましたが

大阪行ってきました!!
大阪も、大盛り上がりでしたよ!
ちゃんと曲も口ずさむは、盛り上がるところは心得てるわ。やっぱり激戦のチケット取った人ばかりなので、CD聞き込んだ感の人ばかりでした。

あたりまえ過ぎますが、後ろでミキシングやってる方が向こうの方なのが、めっちゃ新鮮でした。

MCはほとんどありませんでしたが、Kev.が一回元気?って日本語言いました(;^ω^A
新曲は切なかったです。TDCCの才能また確信しちゃいました。

長々すいませんm(_ _ )m

6 ■Re:いってきました!

>もとこさん
わぁ、暖かいお言葉までいただいちゃってありがとうございます☆
大阪も、今日の追加公演も大盛り上がりだったみたいですね!また早く来日してほしいですね~(ってまだ東京にいるけど)

5 ■いってきました!

木曜の東京公演に行ってきました。やっとやっと、初生TDCC!もう、「期待以上」という言葉がピッタリのライブで大満足で帰ってきました。改めて、早くからTDCCの凄さを見抜いていたイージットさんに脱帽です(生意気&失礼に聞こえたらごめんなさい)。

クラブイベントのことは知らなかったです。行きたかったなぁ。

4 ■Re:祝!

>マコ先輩さん
ライブチケット即売り切れちゃいましたからね~ でもマコ先輩もいつかきっと☆

3 ■Re:すごいっ!!

>kumacdさん
楽しんできてくださいね~☆

2 ■祝!

今日2月17日はTDCCの日本デビュー1周年記念日ですね☆
彼らはインドネシアから日本に北上してくるんですね~。
生で「I CAN TALK」聴きたいなぁ~(・∀・)

1 ■すごいっ!!

まさにtwo door満載ですねっ!
見ながらテンション上がってきましたっ!!

明日大阪行ってきます!

ありがとうございました~(^O^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。