2011-01-10 20:00:00

Two Door Cinema Clubの来日を待ちながら2011年の始まり!

テーマ:music
スコットランドで始めた2011年のブログ『Eejit Recordsムダグチ出張所』ですが、次は北アイルランドってことで久しぶりにTwo Door Cinema Clubです。

まずは2月の来日に合わせて発売されるシドニーのラジオ局FBiで録音されたライブ音源ミニアルバムのお知らせから。もう皆さん予約注文済みかも?
ライヴ・イン・シドニー/トゥー・ドア・シネマ・クラブ

¥1,470 Amazon.co.jp

まずは2月の来日時にも演奏してくれそうな新曲のライブ映像を!

TWO DOOR CINEMA CLUB -Handshake (27/11/2010 Cologne)


FBiではないけれど、やはりオーストラリアのラジオ番組Triple Jで披露したカバーが、またいいですね!TDCCのお得意となりつつあるカバー曲なんですが選曲が渋いてか渋過ぎる?「両親が聴いてたから知ってるし、Samがこれやろうって言うので…」とAlexが言い訳してますが、なんとサイモン&ガーファンクルの「Cecilia」。何やってもTDCCになるのが本当に素晴らしい!

Two Door Cinema Club - Cecilia (Cover)


この映像と音源はオーストラリアのTriple Jが太っ腹でフリーDL中ですよ!音源の方はUndercover Maratynのアコースティックを含む放送内容がそのまま入ってます。
こちらから!

来日を待ちながら・・・って書いたけれど、実はイージットは行けない2月のライブ。
でもTwo Door Cinema Clubを今年も応援してます!

ちょっとだけリニューアルしました(*゚ー゚)ゞ
NBTsにも新しいバンドが追加されましたよ!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>kumacdさん

Kumacdさん、そうか飛行機ですよね~
もうメチャクチャに楽しんできてくださいね!

7 ■>マコ先輩さん

そうなんですよ、ジャケットだけはちょっと不満があるんですけど…
なんだかカヴァーだけでアルバム作れそうなTDCCですね!

6 ■>OKBさん

こんにちは~!そしておめでとうございます!
HPまで見ていただいたなんてありがとうございます。Twitterは(バンド本国での広報活動のため使っているため)基本英語でしか今はやっていないのですが、そのうち日本語でもがんばりますね~(・Θ・;)

5 ■>もとこさん

こちらこそコメントありがとうございます!
おまけにCASまで気になっていただけるって、どれだけ嬉しいことか!(*゚ー゚)ゞ
TDCCのライブ楽しんできてくださいね~!

4 ■無題

ブログ自体はこれまで度々拝見していたのですが、初めてコメントさせて頂きます。いつも素敵な情報をありがとうございます!今回のフリーDLの件も、とってもありがたいです。2月のライブに向けて、こちらで頂いている情報も参考にさせて頂きながらしっかり予習しておきたいと思います。

ちなみに、先日のブログで取り上げられていたConquering Animal Soundも気になります。

3 ■無題

今年もよろしくお願いいたします。
いよいよTDCC来日公演ですね。
ライブアルバムでテンションばっちり上げていきたいと思います。

HP、リニューアルいい感じですねー。

あ、あと
Twitterフォローさせて頂きました。

2 ■TDCC!!

ジャケットがツーリスト・ヒストリーそっくりですね☆
あれ?これカヴァー曲なんですね。今年の活躍を期待したいですね(・∀・)

1 ■ありがとうございます!

久々TDCC情報ありがとうございます!!

やっぱりいいですよねTDCC。Ceciliaなんて。

それと最近英語読みとばしたせいか、Newアルバム知りませんでした。私としたことが!


イージットさん行かれないんですね2月のライブ。残念です。
私今日飛行機とってきました。初TDCCめっちゃドキドキです(*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。