2010-12-25 15:00:00

Merry Chirstmas!―ってわけでフリーDLリンク特集!

テーマ:music
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
なんだかクリスマススポット以外は盛り上がりに欠ける?
では最初は音楽シーンとは無関係ですが、ベルファストのプロアイスホッケーチーム、Belfast Giantsから2010年クリスマスプレゼントから!全員プロのアイスホッケー選手ですよ!

Belfast Giants - All I Want For Christmas Is You


そしてグラスゴーからはConquering Animal Soundがこんな親密な雰囲気のライブを届けてくれました!彼ら、2011年にイージットレコードが最も期待するアーティストの一組でもあります。

Seasons Greetings: Wasp (Live In Our Living Room)


それではフリーDLリンクの大特集!

1) Mitchell Museumのクリスマスプレゼント
『The Closer We Got The Harder We Fell』

DLは こちらから
グラスゴーらしい、とてもグラスゴーらしいバンド、Mitchell Museumが6曲入りEPをクリスマスプレゼントとしてフリーDL中です。リンクからは試聴も出来ますので、ぜひ!
気に入った方は今年リリースされたアルバムも!(12/23のブログを参照ください)

2) 405の「2011年期待のアーティスト特集」
これは既にネット上で話題沸騰になってますが、一応ここにも書いておきますね。
確かに豪華過ぎる!
ビデオ2点が一緒にZIPでDLされるので、かなり重いのですが頑張る甲斐はあります。
DLは こちらから

トラックリストをご覧あれ!
1. 'Colours' - Grouplove
2. 'What Became of You and I' - Treefight For Sunlight
3. 'Fighting Smiles' - Jonquil
4. 'Vocal Chords' - Dale Earnhardt Jr. Jr.
5. 'Ringerz' - Islet
6. 'Young' - Dog Is Dead
7. 'Endless Summer' - Still Corners
8. 'Coast' - Dry the River
9. 'Facelove' - PS I Love You
10. 'Microlite (Acoustic)' - Trophy Wife
11. 'Christmas Tree' - Fair Ohs
12. 'Chiaroscuro' - Einar Stray
13. 'Mighty' - Lord Huron
14. 'Hung Markets' - Seams
15. 'Treetops (Val-d'Isere Remix)' - Gold Fields
16. 'Chemistry' - Tall Ships
17. '7th Date' - Spectrals
18. 'Oh My God' - Cults

3)Lovers Turn To MonstersのクリスマスEP
『Attack of the Deranged Killer Mutant Snow Goons』

DLは こちらから

スコットランドのLovers Turn To Monsters君の6曲入りEPもフリーDL中。これがまた、とってもきれいな曲ばかり。雪深い自然の中の静かな静かなクリスマスが目に浮かんできます。

4)Boletes 『Hunnibug』EP
DLは こちらから

エディンバラ郊外に住むBoletes君の4曲入りEPも現在フリーDL中です。Forest Recordsレーベルから曲をリリースしているソロアーティストで3)のLovers Turn To Monstersよりも哀愁やフォーキーさを感じる楽曲多し。フリーDLは今のうち!
MySpace: http://www.myspace.com/boletes

5)Domino Recordsノ2010年サンプラー大特集
ドミノも太っ腹です。これもかなりのラインナップですよね~!びっくり!
サンプル配信時にDLし忘れた人も、ぜひ!
DLは www.dominorecordco.com からどうぞ。

トラックリスト見てみてください!
1. Villagers - Becoming a Jackal
2. Orange Juice - Felicity
3. Clinic - I'm Aware
4. Chief - Breaking Walls
5. Owen Pallett - Lewis Takes Off His Shirt
6. Wyatt, Atzmon, Stephen - Laura
7. Steve Mason - All Come Down
8. These New Puritans - Orion
9. The Fall - Bury Pts. 1 + 3
10. Archie Bronson Outfit - Hoola
11. Tricky - Come To Me
12. Malachai - Snowflake
13. Four Tet - Angel Echoes
14. Jon Hopkins - Monsters Theme


よーし、次はHogmanayだぁ!!!
つまり今年ももうわずか。

リニューアルが大評判(じゃないだろうな…)イージットレコードのホームページはこちらからです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>よしくんさん

よしくん千里眼?今日更新のブログは2011年期待のアーティストなんですけど、コメくれたの昨晩?すご~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
出来るだけ前だけを見て突っ走ってます!

7 ■無題

2010年のベストアルバム発表 なんていう企画をしているブロガーさんが多いから、イージットサンはさぞコアなトコを攻めてるかなーと思ったら、それ以前に来年の期待値アーティストなんていうブログ書いてるのかよ! 更に上か!!すげーな

6 ■>ノリィさん

こちらこそコメありがとうございます!
今回のリンク特集にはスコットランドや北アイルランド以外のバンドも(UK, USA)たくさんいますので楽しんでいただけたら嬉しいです!

5 ■ペタありがとうございましたm(._.)m

はじめまして。
X'masプレゼントいっぱいですね~!
北欧のバンドさん、最近チェックしてなかったので気になります。お家帰ったら聴いてみますね♪

4 ■ぅわぁ!

クリスマスプレゼントがいっぱいで嬉しい!

このあとゆっくりまんべんなく(笑)DLさせていただきますありがとうございます♪♪♪

あと1時間、クリスマス楽しんでください!

3 ■Re:はじめまして

>rupertさん
わぁコメントありがとうございます!
ロンドンにお住まいなんですよね?雪で大変みたいですが心は暖かいクリスマスをお過ごしくださいね。rupertさんのブログにも遊びにいきます!

2 ■Merry Christmas!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。
イージットレコード・クリスマスバージョン、カワイイですね~(^O^)

1 ■はじめまして

時々拝見させていただいております。
アイスホッケー選手のマライア・キャリー、先日SKY SPORTSで流れていて、つい何回も見ちゃいました。たまにチャリティーなどでサッカー選手なんかもよく歌ったりするのを見かけますが、ホントにスポーツ選手とは思えないほどのエンターティナーぶりですよねぇ。
というわけで「お!」と思い、思わずコメントさせていただきました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。