2010-11-13 20:00:00

Divorce & Ultimate Thrush:ノイズ、もっとアドレナリン・ノイズを!:

テーマ:music
今日は本当に”これからの”バンド二組をご紹介。どちらもグラスゴーのバンドです。

1)DIVORCE(ディヴォース)
どうもロンドンのデュオ、Comanechiと仲良いみたいです――わかりますが。Comanechiは、なんと10月に来日してたんですね!知らなかったぁ!(既に終了)アキコさんのパフォーマンス、まだこの目で観ることが出来ず仕舞いのままです。
Comanechiと異なりDIVORCEはデュオではなく、VSO、Sinead(シネイド)、ANDY、VICKIE、HILLARYの5人組。MEROKからComanechiとスプリットシングルを出している他、OPTIMOから10”EP(つまりCDは無し)もリリースしています。シネイド嬢かわいいっ!
MySpace: www.myspace.com/puredivorced

2)Ultimate Thrush (アルティメット・スラッシュ)
スクリーモ君はRoss Littleという名前だそうで、ギターとドラムはOliverとLaurieのPitt兄弟ではないかと思われます。ライブではRoss君はマント(しかもフードの下も素顔じゃない)、OliverとLaurieもなんとも摩訶不思議なコスチュームで、それもアートスクール臭漂うEgyptian Hip Hopと違って、年中Hogmanay(スコットランド大晦日のお祭り)か!?って姿。でも、ま、いいんです。イージットこういう音、大好きですから!
MySpace: www.myspace.com/ultimatethrush

ではDivorce二曲、Ultimate Thrush一曲をどうぞ:

Divorce - Amuse Bouche

(video created by James Farlam)

DIVORCE at CLUB CLANG, Catch, London

(filmed by Aaron Batley)

Ultimate Thrush EP (tease)


フリーDLだ!
この二バンド、実はMilkからスプリットEPをカセットテープでリリースしてるんですね。カセットは売り切れてるんですが、この夏これをフリーDLできるようにしてくれました!

こちらからです!
このページの下の方にあるこんな表記の部分からMP3かFLACか形式を選択して、右クリックして保存してください。ZIPでのDLとなります。
 Free Downloads:
 MP3's zip File
 Flac's zip file


やっぱり音楽っていいなぁ!

イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。