2010-10-12 20:00:00

やっぱりThe Viewが好き⑤:次のシングルはこれか!?

テーマ:music
やっぱりThe Viewが好き!
そんな当たり前のことを改めて叫びたくなる新曲です。『Grace』
この「やっぱりThe Viewが好き①」、つまり第一回でも真っ先にご紹介した曲ですが、改めて別の映像を!

1)新曲『Grace』リハーサル

次のシングルはもうこの曲に間違いないんではないでしょうか?この映像は練習風景。既にもう大好き!
左側に見えるキーボード君は最近ステージでサポートを行っているDarren Rennieという人らしい。ネット情報によっては第5のメンバーとして紹介しているところもありますが、今のところ公式な加入ではなさそう。

Grace, The View



2)新曲『Grace』アコースティック

今年のT in the ParkでもDarren Rennieは既にステージに立っていたらしいんですが、Youtubeのコメント欄で”『Covers』でDarrenがPaoloのパートを歌ってた”なんて書いている人を発見。なるほど、KierenにはちょっとPaoloのキーは合わないですよね。Peteなら大丈夫だとは思いますが、この演奏を聴いているとDarrenで『Covers』をやりたい気持ちはわかります。Darrenのステージメンバー加入で、ライブが益々面白くなってるかも!ワクワク!
ここでは新曲『Grace』を、Darrenがカイルをサポートして歌っています。地元ダンディーの中心にあるDextersという会場です。

Kyle Falconer @ Dexters acoustic night, 27/05/10



3)おまけ

貼りつけ禁止になってるんですけど、これ笑っちゃいます。手品に協力するPeteの素朴さにもジンと来るものがあるんですが、あのダンディー男気を標榜するKierenがもの凄~く楽しそうに見てる。Steveも含め、三人共実はもの凄く素朴な青年なんですよね。

THE VIEW MAGIC TRICK
http://www.youtube.com/watch?v=_C7jPrwnjOs&feature=youtu.be&a

もう一回続けます「やっぱりThe Viwが好き」。次回はカイルのファミリーに迫る!

イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:!!

>マコ先輩さん
Paoloは参加しないと思われます、わかりにくいブログでスミマセン(。>0<。)
Paoloが前作でゲスト参加したCoversという曲をKyleがアコギ演奏した際に、地元の古くからの知り合い(一説によるとThe Viewの大ファン)Darren君がPaoloの代わりを務めたというお話。m(_ _ )m

1 ■!!

ゲスト加入のキーボードに続き、Paoloもゲストで参加するんですかね~?ちょっと期待しちゃいます☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。