2010-10-01 21:37:26

Bandwidthとのコラボが本格化します!

テーマ:Bandwidthコラボ

イージットレコードの応援している二つの国の一つ、北アイルランドはベルファストで活動している音楽集団、Bandwidth。この『ムダグチ出張所』ことブログでも最早お馴染の名前かと思います。ごく最近ではKowalskiやCashier no.9、Colenso Paradeのステキな映像を届けてくれました。


そんなBandwidthとコラボの話がもちあがったのは今年の6月。『Yabaii Japan(日本がヤバい)』というコーナーを始めて、まずはプロの音楽ライター、ダニエルにお願いして「It's A Volume Thing」という記事を掲載しました。次はイージットレコードの順番で、私イージットが書くことになっていたのですが、忙しさにかまけて先延ばしを始めたらあっという間に夏が・・・(x_x;)


でも、でも、晴れて掲載にこぎつけました!

英語での寄稿は正直初めてのことだったのですが、掲載されてみるとその表現がつたないことに愕然。それでも北アイルランドを始めカナダからもメッセージを頂いたりして、頑張った甲斐がありました。

皆さんもお時間あったら覗いてみてくださいね!


Bandwidthの最新記事ははOpen Houseフェスティバルについて。

美しい映像が満載ですよ!

http://www.bandwidthsessions.com/


イージットレコードの記事:

WOO! HOO! HERE COMES JAPAN! はこちらから


ダニエルの素晴らしい記事(マジ素晴らしい!):

IT'S A VOLUME THING はこちらから



近く、Bandwidthからの記事を翻訳してこのブログにてご紹介する予定。

原稿が届くのが待ちきれません!(自分で原稿を書くのと人の原稿を待つのでは天と地の差)



イージットレコードのホームページはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:こんにちは

>イージットレコード ムダグチ出張所さん
すいません。スペル間違ってましたm(_ _ )m

今ローチケいったら、残りわずかになってました。(*^▽^*)

4 ■Re:こんにちは

>kumacdさん
読んでいただいたんですね!ありがとうございます。
TDCC良かったですね。楽しんで来てくださいね!!!

3 ■こんにちは

読ませていただきました。
おもしろいPubがあるんですね。日本って面白いところだなって思ってもらえるといいですね(*^▽^*)

余談ですが、行けないかなと思ったんですが週末頑張って行こうと思いTCDDの大阪とりました。今からすごく楽しみです(‐^▽^‐)

2 ■>kohさん

英語記事なのに読んでいただき有難うございます!kohさんにそう言っていただけると勇気百倍です。頑張りますね!

1 ■無題

お~、イージットさんの記事が遂に!

先ほど読ませてもらいました!苦戦しながら(iДi)

すごく良いです(^-^)/

頑張った甲斐は絶対あったと思います(´`)

昨日呑んでちょっと頭痛いです(>_<)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。