2010-09-14 20:00:00

Two Door Cinema Clubがホームレスに!?:来日情報と特典ツアー映像情報も

テーマ:music
去年のBritish Anthemsの来日情報で検索ご来訪下さる方が増えているので、2011年2月の来日情報も掲載することにしました。楽しみですね~☆ 一般プレイガイド発売は10 月 2 日(土)です。東京がクリマンさんで大阪はキョードーさんが主催ってのが面白いですね。

『TWO DOOR CINEMA CLUB JAPAN TOUR』
2011年2月17日(木) / 東京 duo MUSIC EXCHANGE
2011年2月18日(金) / 大阪 SOMA

さて、どうやら若干発売日が伸びて10月頭になりそうなアルバム『Tourist History』のデラックスバージョンですが、CDはUKのみでの発売。現在はHMV(UK)で先行予約受付中が確認できました。このデラックスバージョンに同梱されると噂されていたベルファストのBabysweet Sessionが撮影したツアービデオですが、DVDでの同梱ではなく、アルバムを購入するともらえるパスワードでビデオを観に行くというパターンになるそう。こうなると日本盤には既にKidsがボートラ収録されていたし、RemixもけっこうフリーDLで持ってるし、わざわざUKから輸入してもビデオを観に行くパスワードが日本から使える保証はないし、購入をためらってしまいますね。
次のシングルは「What You Know」になりそうですが、これに6月に行っていたRemixコンテストの優勝者のRemixが同梱される模様。その際にUK以外の国向けにビデオ付けてくれたりしないかなぁ?Kitsune Japonさん、ヨロシクお願いします!

TWO DOOR CINEMA CLUB | THE DOCUMENTARY [TRAILER]


UKでは新曲とされているKidsがこちら。輸入盤をお持ちの方は、今回のUKオンリーデラックスバージョンを購入されてもいいかも?

KIDS - TWO DOOR CINEMA CLUB


ボートラのトラックリストはこちら:
01. Kids
02. I Can Talk (French Horn Rebellion Remix)
03. Come Back Home (Is Tropical Remix)
04. Undercover Martyn (Jupiter Remix)
05. I Can Talk (Moulinex Remix)
06. What You Know (Cassian Remix)
07. Come Back Home (Ted & Francis Remix)
08. Something Good Can Work (Ted & Francis Remix)
09. Undercover Martyn (Softwar Remix)
10. Something Good Can Work (The Twelves Remix)

ところで、あまりに怒涛のツアー三昧(正しくない日本語)でTDCCの全ツアー日程を把握しているのはツアマネさんだけじゃないかと思うくらいですが、日曜日のYorkのライブは凄かったみたいですね。伝統と寺院の街、静かな静かなYorkの箱の天井から、汗と熱気で結露した水が落ちてきたって位ですから!

ロンドンに構えてたアパートも引き払い、再びクリスマスまで休み無しのツアーに突入したTDCC。三人は「住所」を失って『ホームレス』になったと”つぶやいて”いましたね。
不謹慎と言うなかれ、です。だって再び4カ月のツアー生活、年が明ければ日本を含むワールドツアーに再び出るわけで、帰るべきホームが本当に無い!せめてクリスマスだけはノンビリと…などと思ってTDCCの健気さに涙が出そうなイージットですよ。

ところが・・・

9/17にはKowalskiと一緒にグラスゴーOran Morでライブを控えるTwo Door Cinema Clubですが、ヨークの後はグラスゴーへ移動。昨夜三人が泊まったホテルでは夕方はバーが無料飲み放題で部屋のミニバーも無料… ワインを一本空けてからいざライブ!ってAlexがつぶやいてましたが、一体どの箱でどんなライブをやったんだろう?「無料って危険だ~♡」とか「グラスゴーって歓迎の仕方を知ってるね、サンキュ」とか、それぞれ大喜びの三人でしたが、今日は二日酔いかかえて移動だろうなぁ( ̄ー☆ ←意地悪

そして9/15(水)からはついにバーミンガムを皮切りに9月いっぱいほぼ連日、Kowalskiと一緒のツアーが始まります!一体どれだけのアルコールが消費されるのか見当もつきませんね(汗)

あ、9/26(日)はロンドンのHoxton Bar and Kitchenで、QOSさんのイベントにKowalskiが出演しますよ! ロンドンにいらっしゃる方はぜひ!!!


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>chrisさん、kumacdさん、みかんさん

昨夜遅くに書き込んだコメントが表示されないみたいなのですが、そのうち出てくるかもしれないので、皆さんにまとめてのコメントでゴメンナサイ!(><;)
平日とは言え、盛り上がること必至のライブ、行けるようになるといいですね(イージットも今のところ難しいけど)
アルコール摂取については、アイリッシュとしては何十年にもわたる飲酒人生の始まりですから、まぁ皆心配はいらないと思うのですが、SamとAlexにはビール腹には気を付けてほしいと思います!(爆)

3 ■来日嬉しいです♪

来日
してくれるなんて。。。
嬉しい限りです♪♪


TDCCは
ツアーで
すごく忙しいので
体調とか心配しちゃいます(≧ヘ≦)

お酒もほどほどにして
これからまだまだ
頑張って欲しいです(*^o^*)


いつも
いろんなバンドの
楽しい情報
ありがとうございます☆

2 ■ありがとうございます

来日情報ありがとうございます!
平日だから、無理かなあ残念です。

やっぱりDVDはつかないんですよね。よく読んでみても、CDのことばかりで、私も日本限定版を買ったので、Kidsももっているしちょっと考えちゃいました。

世界を股にかけてのツアー!さすが洋楽はスケールが違いますね。そんなにお酒飲んでだいじょうぶなんでしょうか(;^ω^A
どこでもすごく成功しそうなTDCCですね。

twitterの今現在のTudorCCの画像が嬉しかったです(*^.^*)

1 ■嬉しいです!

BAも、サマソニも行けなくて、涙をのんでたので、来日情報すっごく嬉しいです!!今からお休み申請考えておかなきゃ!!

コワルスキー都のライブツアー、いいですねー。日本にも一緒に来てくれないかなあ。

いつも楽しいお話や情報、ありがとうございます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。