2010-09-04 20:00:00

Museに感謝!:サポートバンドの音源をフリーDL配信中

テーマ:music
デビューアルバムをアメリカから先行予約で購入した過去を持つイージット。その昔、Museはエキセントリックなフロントマンを持つインディバンドだったんですよね。

今や世界的大スターとなったMuseですが、9月に予定されているコンサートのサポートアクトが「マジ?サポートなの?」っていう豪華過ぎるラインナップ!

MANCHESTER LCCC
Editors // Band Of Skulls // Pulled Apart By Horses
WEMBLEY 10th SEPT
Lily Allen // The Big Pink // White Rabbits
WEMBLEY 11th SEPT
Biffy Clyro // White Lies // I Am Arrows

それでもMuseお兄さん達にとっては「助けてあげたい」って立ち位置のバンド達なわけですよ。そこでMuseのサイトから多くのサポートバンドの音源を「事前学習用に」フリーDL配信中。

その内容は:
The Big Pink: Velvet
White Lies: The Price Of Love
White Rabbits: Percussion Gun
IAmArrows: Nun
Band of Sculls: I Know What I Am
Editors: Eat Raw Meat=Blood Drool1
Biffy Clyro: Bubbles
Pulled Apart By Horses: Back To The Fuck Yeah

フリーDLはこちらから

いくつかPVを貼りつけておきますね。いやぁ豪華だ~!w川・o・川w

THE BIG PINK - "VELVET"


White Rabbits - Percussion Gun


I Am Arrows - 'Nun' performed live in the rain!


Biffy Clyro - Bubbles


Pulled Apart By Horses - Back to the Fuck Yeah



Biffy Clyroはイージットレコードにとってはメジャーな存在なので実は掲載していないのですが、生まれたばかりのTwo Door Cinema ClubやKowalski、General Fiascoの記事ならあります。
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>kohさん

kohさんも頑張ってくださいね!!!

5 ■>jekyllさん

日本でもこの前座で?!そ、それいいですね~!日本だとレーベルが関係しちゃうでしょうけどMuseかぁ・・・う、ううん(-"-;A

4 ■>kumacdさん

奇抜・・・と言えばThe XcertsのPVが思い浮かびますが、PABHのも面白いですよね(贔屓?)

3 ■無題

最近フリーのダウンロード多いですねぇ∑(゚Д゚)!

やっぱり無料は強いです!

無料は強いですね(´`)

2 ■無題

ヨダレが出るラインナップですね…
今年のサマソニ1日目より見たいアーティストいますww
いいなぁ~!!!日本でもこの前座でやってほしいですが…まぁ無理ですよね(・_・;

1 ■PV

洋楽のPVって、奇抜なコンセプトが多くて、ほんとおもしろいですね(*^▽^*)

助けたいバンドさんって、どこも音楽で食べていくのは大変なんですね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。