2010-08-19 12:00:00

急いでDL!ベルファストのOpen House Festival

テーマ:music
いやいつまでフリーDL可能なのかハッキリわからないんですけど、とにかく今はフリーDL可能なんです!( ̄ー☆

あまりにステキすぎるラインアップなので驚いて、そして早めにDLしてくださいね。
な、なんとKowalskiも入ってますから、これで大好きになって、そしてアルバム『Take Care, Take Flight』国内盤をHMVやタワレコやRallyeさんのサイトに買いに走ってくださいね!o(^▽^)o(;^_^A

9月の6日から12日にかけて、ベルファストのCathedral Quarter特設会場を中心にしたいくつもの箱で開催されるOpen House Festivalというフェスに登場するアーティストのコンピです。併せてトラディショナルなアイリッシュミュージックのライブも行う、このとってもアイリッシュなフェスのスポンサーはクアーズらしいのですが、皆しこたま飲むんだろうな…(゚_゚i)

Kowalskiは9月9日に登場するのですが、この日のヘッドライナーはModest Mouseですよ!スゴイ数のオーディエンスを前に演奏するKowalski、観たい!!!ですよね~ この特設会場ではベルファストの名物本屋「No Alibis」(アリバイ無し:ミステリー専門の本屋さんで、初版やサイン本の宝庫。ミステリー関係ならどんな相談にも乗ってくれる本屋さんらしい本屋さんです)が出店。本が大好きな北アイルランドらしいフェスですね。同じく9日にはBlack Box(ここもいい箱です)でアイルランド共和国のアーティスト、Villagersも演奏します。こっちも観たい!他にもWilco、White Lies、Field Music、地元のPanama Kings、Captain Cameron(Six Star Hotel)などが出演。

フェスの詳細はこちらから: http://openhousefestival.com/2010/

そして出演アーティストの音源DLは: こちらから

1: Andrew Davie - Lost
2: ExLovers - Phonebooth
3: The Lowly Knights - You Can't Help Who You Love
4: Marcus Foster - Demons
5: Matrimony - Last Love
6: Matthew and the Atlas - Within The Rose
7: Modest Mouse - The Whale Song
8: Kowalski - Get Back
9: Napoleon - Holding on to Hope
10: Nathaniel Rateliff - Early Spring Till
11: Old Crow Medicine Show - Caroline
12: Pete Roe - The Merry-Go-Round
13: The Felice Brothers - Run Chicken Run
14: Villagers - On A Sunlit Stage

この中からKowalski以外のアーティストを取り急ぎ二つだけご紹介。

一つは最近日本デビューも決まったというロンドン5人組、Exlovers。

You Forget So Easily - Exlovers


もう一つは地元ベルファストのデュオ、Matrimony。詳細は後日として、とりあえず映像を。

Flee or Fight - Matrimony



北アイルランドだけじゃなく、スコットランドも熱いですよぉ!Eejit Recordsスコットランド・プレーヤーもぜひチェックしてくださいね!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>pepiruさん

コメありがとうございます!
そして楽しんでいただけたとのこと、何より嬉しいです(≧▽≦)

7 ■>kohさん

そうですよね、インディーはこれから益々!だと信じてます(*゚ー゚*)
kohさんのブログ楽しみにしてます

6 ■ありがとうございま

僕もダウンロード出来ました。お礼したくて


コメントさせてください。


最高です。

5 ■無題

僕ももちろんダウンロードさせてもらいましたよ(^-^)/

インディーは死なないです、海外インディーレーベルを見るとそう確信します(´∀`)

HMVやらいろいろ見て来てなんとなくそう思いましたよ(・∀・)今度そういう内容で深めのブログアップしたいですねぇ。

4 ■>なかむさん

”あ、タワレコでKowalski買いましたよ(o^-')b”←なかむさん、いーじっとはなかむさんがだいすきでえええす!♡

3 ■無題

またまた、ダウンロードさせてもらいました!!
情報ありがとうございます(^O^)

あ、タワレコでKowalski買いましたよ(o^-')b

2 ■Re:これはすごい!!

>マコ先輩さん
この音源もKowalskiもぜひ!o(^▽^)o

1 ■これはすごい!!

この音源はかなり興味がわきますね~☆
名前的に「Napoleon」がきになるところですが・・・

KowalskiのアルバムはHMVかタワレコで購入できるんですね☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。