2010-08-14 20:00:00

ヘイッ!ヘイッ!16歳の青春

テーマ:music
近く消えゆく運命にあると思われる秘蔵映像を三つ!

バンド名を言う必要はないでしょう?彼らが16歳の頃の映像です。
テレビのオーディション番組に登場した当時は四人の若いバンド。決勝まで進むも残念ながら優勝はできなかったようですが、当時から演奏も大したもんですね。今更ながら感動。もっともこのオーディションに応募してたのをすっかり忘れてた高校生の四人は(笑)、それまではクラブ活動みたいなバンドだったので選ばれてビックリ!ここから真剣に活動することになったとか。




こちらは当時のドラマー、パトリックがアップしてくれてるもの。何も言いません、見て下さい!


当時はSix Star Hotelの影響も色濃いような気がしますね、今になって聴くと。そう言えば大ファンだったんだな、彼ら。(そのブログはこちらから
それにしても素晴らしい才能です。

この時代については、三人共地元でのインタビューでも話すことはないので、一瞬掲載をためらいましたが、日本でももの凄い数の人がもの凄い愛情をもって応援してるんだもん!喜びは共有しなくちゃ!

あ、パトリックがもう一つ爆笑もののビデオをアップしたままなんですが、そちらはYoutube上で楽しむことをお薦めします。ブログに貼りつけるのははばかられる、そんな高校生達の普段着のビデオです。リンクだけひっそり貼っておきますね、こちらから
パトリックは三人のEP発売ライブの楽屋に顔出してましたよね、多分。Guitar君のことを「こいつメッチャ緊張してやがんの!」とかからかってたような。人違いだったりしたらゴメンですが。その当時のブログはこちら:2008-11-07 「音楽的には私の趣味じゃないわ、値段的には趣味だけど・・・」  

でも、これはいいかな?
16歳のVox君が(同じく16歳)のBass君を撮影した映像!
Vox君がYoutubeにアップしたまま削除してないんでご紹介しちゃいますけど、そのうち削除されたらゴメンナサイね。流れる曲は、
な、な、なんとKowalskiですよ!(まぁBass君のお兄さんがいるバンドですが)
Kowalski、懐かしい幻の自主製作EPからの曲。(かつてEejit RecordsからこのEPを購入くださった皆さんも、このブログ読んでくださっていたりするんでしょうかね?)
この曲は入ってませんが、HMVでもタワレコでも大プッシュ中?Amazonでも購入可能になったKowaslkiのアルバム「Take Care, Take Flight」国内盤(ボートラ付き)、皆さん是非!



約5分、Bass君と一緒に踊ったら夏太り解消できるかな・・・なんてしょうもない(_ _。)


繰り返しになりますが、近く消えちゃったらご容赦くださいね。

それでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:TDCC だいすき!

>hinakoさん
コメントありがとうございます☆
そして前にも見ていただいてたとのこと、イージットこそhinakoさんに元気をもらいました!

5 ■TDCC だいすき!

いつも見ているだけなんですが
私、この時の4人と同じ16歳なんで
嬉しくってコメントしちゃいました(^O^)/
お宝映像ありごとうございます!元気でました!

4 ■Re:こんにちは

>kumacdさん
こちらこそ読んでいただきありがとうございます。バンドたちを応援するためのブログですので、読んでいただけるのが一番嬉しいです!

3 ■こんにちは

かわいすぎますね。
知らないことばっかりで、ためになります。
いつもありがとうございますm(_ _ )m。

2 ■Re:ということは・・・

>マコ先輩さん
映像はYoutubeを貼りつけてるだけなのでYoutubeから削除されると見れなくなっちゃうんですよね でもそれまでは!

1 ■ということは・・・

この記事や映像がお宝映像になる、ということですね!?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。