2010-08-05 12:00:00

General Fiasco サマソニ初来日記念!ライブ映像を一挙に!

テーマ:music
ついにサマソニももうすぐ!Two Door Cinema ClubにGeneral Fiascoという北アイルランドの今を代表する2バンドが来日します。
TDCCは年内引き続き怒涛のツアー日程が組まれており、9月の後半のUKツアーはKowalskiが帯同。そのツアーの模様が入ってくるのが楽しみでなりませんね!

今日はGeneral Fiascoのライブ映像を一挙お届けします。Pinkpopというオランダで6月に行われたフェスのライブ映像がほぼ丸々!バンドのオフィシャル映像ではないので、どこか大手との契約が決まると消される運命にあるのかもしれません。オランダって元々がユルイとこあってライブ映像の宝庫だったんですけど、おかげでサマソニ予習にはもってこいの映像5個!

まずはPinkpopでのインタビュー映像から。
「7歳の時にグラストンベリーに出たって本当?」と問われ、「あ、それ違うんだよ。北アイルランドにグラスゴーベリーっていう地元の小さなフェスがあって、その話と混同されてて。グラストンベリーに出たのは去年が初めてだよ!」とリーキーが答えてます。このブログを読んでくださっている方はグラスゴーベリーご存知ですよね!♡♡♡
一方バンド名の由来については、OwenとEndaのお母さん節は一応否定されてますね。お母さんも大変w

General Fiasco - Free Record Shop Interview - Pinkpop 2010


それではライブ映像を一気に!

General Fiasco Live At Pinkpop Part 1 / 5 (HQ)

We Are The Foolish
Talk To My Friends
I'm Not Made Of Eyes


Little Doors
Desert Hearts
SInking Ships


First Impressions
Tell Me All The Things


Buildings


Every So Shy
Rebel Get By

それでは皆さん、サマソニ楽しんできてくださいね~!
Rebel Get Byで大合唱、大ジャンプ!!!


メガネOwenの映像もあります、緑のEejit Records NI Player!
イージットレコードのホームページはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ギターさん

コメントのお礼が遅くなってスミマセン!これからもヨロシクお願いします!

3 ■>jekyllさん

ちょっと忙しくしてる間に、しまった、Kowalksi発売じゃないですか~!!!お店チェックしにいかなきゃですね!

2 ■無題

TDCCとKowalskiが一緒に観れるなんて…
すごい羨ましいです!!
日本でも一緒にやってくれればいいのに…。
あ、いよいよ明日KowalskiのE.P発売ですね!
ちょっと渋谷のタワレコあたりに様子観に行ってこようと思ってます。楽しみ!!

1 ■無題

ブログ拝見させてもらいました!素敵ですね(*^_^*)ごちそうさまです。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。