2010-06-27 20:00:00

Bandwidth: 『日本がヤバい!』ブログ始まりました!

テーマ:music
先日お知らせした北アイルランドはベルファストをベースにした音楽サポート集団、Bandwidthとのコラボがついに始まりました!

・・・と言ってもイージットが寄稿するのは先の話、てか書けるのかイージット?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ま、先のことを心配するより

今を生きよう!

ってことで、日本の音楽シーンについてIt Came From Japanのダニエルが書いてくれた素晴らしい記事をご紹介です。もちろん全部英語だけど、あんまりスバラシイんで皆さんにも是非読んでいただきたいです!今回の記事ではBo-Beep、Natccuの映像も紹介されていますよ。

Bandwidthには、ここでしか聴けない曲のmp3フリーDLや、Badwidth製作のPVなど音楽映像も満載。ぜひチェックしてみてください。

Bandwidth「日本がヤバい!」ブログは: こちらから

Bandwidthの真骨頂とも言える、ベルファストの色々な場所でバンドがアコースティック演奏を行う映像の数々。まるで友達がふとその辺で始めたような感じの親密で暖かくて楽しそうな映像ばかりで、イージットも大好きです。中でも「In Sotres」というシリーズは文字通り、街中の色々な店の中で演奏しているもの。イージットにも見おぼえのあるお店が出てきたりするのです。

「In Stores」最新シリーズから、今日はイージットレコードが応援しているColenso Paradeの映像を。EPには収録されていないもので知る限り最新曲です!

IN STORES NOW B-SIDES
Colenso Parade -"Find Your Mother"



イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■>マコ先輩さん

あの~ A=´、`=)ゞ
イージットレコードが販売してます・・
ショップはこちら(大汗)
http://www.eejiteejit.com/sub5_1.html

2 ■GJ!PV

たしかに今が大切ですよね☆

「Colenso Parade」CD日本で買えますかね~?

1 ■無題

今を生きましょう(^∇^)

頑張りましょうね、イージットさん!

全部英語はキツいですが僕でもなんとかいける気がします(´`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。