2010-06-01 20:00:00

The Fire and I : UKツアーも終盤へ!

テーマ:music
スコットランドはバースゲイト出身の2ピース・バンド、The Fire and I は現在UKツアー中。
普段は郵便配達をしているらしいVoのゴードンが「明日から二週間は100%ロック・スターの俺だぜぇ!」とかツアー直前に叫んでたのが心に染みたイージットでしたが、スコットランドを飛び出してのUKツアーも(イングランド・ツアーと言ってもいいが)終盤に差し掛かってきました。

ちなみにインディ・バンドの人たちが普段している仕事の内容ですが、スコットランドでは意外に(?)郵便配達が多いような気が・・・(そうは言いつつ、スコットランド在住時代にバンドのお兄さんが何かを届けてくれるちう僥倖に恵まれたことは一度もありません!ヾ(▼ヘ▼;)) 
一方ベルファストではカフェの店員ってのが典型的なんだそうです。ところ変われば、ですね。

そう言えばサッカー・ワールドカップが迫ってきましたが、残念ながらスコットランドも北アイルランドも”今回は”登場しません。でもThe Fire and Iのドラムのフーリガンの祖国の一つ、メキシコは登場するので、密かに応援してますよ。練習試合では日本同様イングランドに負けてましたが、組み合わせもフランス、パラグアイに南アフリカと実は厳しいA組ですが、予選突破を願ってます<3<3

さて、一体どこで見つけてきたのか、なんと打ち捨てられた救急車(!)の中で撮影された、新しいビデオのご紹介です。

♪♪絶対に終わりなんかじゃない、新しい始まりを待ってるとこさ♪♪

ああ、一緒に歌いたいじゃないですかぁ!!!
6月6日の地元Harleysでツアーを締めくくるライブに来いよとお誘い受けましたが、プライベートジェットを手配するにはドリームジャンボですかね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


The Fire And I - The Beginning


今後のツアー日程:
3 Jun 2010 The Swan Ipswich, England
4 Jun 2010 Vic Hotel Keighley, England
5 Jun 2010 The Hop Wakefield, England
6 Jun 2010 Harleys Bathgate, West Lothian


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>夜死苦ンさん

確かにフーリガン(ドラム)は曲によってはキーボード担当しますですよ (ヨシキネタについていけてない・・・)

ヨシクン、お休みしたら新しいことを始めるんですよね?しばらくしてまた新しいブログを始める時は教えてくださいね!

1 ■無題

このバンドはベースとドラムの2ピースバンドなのかな。
面白い編成だけど ドラムの近くにピアノがおいてあるね。まさかヨシキスタイル?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。