2010-05-13 20:00:00

やっぱりThe Viewが好き③-4 なんたってドライバラ流!(最終回)

テーマ:music
「やっぱりThe Viewが好き」シリーズも最終回となりました。

最後は何と言ってもT in the Parkですね!
スコットランド最大の夏フェス。毎年売り出されるや否やあっという間にチケットが売り切れる伝説のフェス!スコットランドに住んでる時でさえ行けなかった、イージット個人的にも夢のフェス!

スコットランドのアーティストにとっては友達や家族や仲間のバンドや大勢の知り合いに再会できる場でもあり、熱狂的なファンに迎えられること確実の最高のフェス。

The Viewは、なんとヘリコプターで移動ですか?!ヘリの中でさえ歌い続けるKyleって本当に歌小僧の面目躍如ですね。ヘリから見えるLoch(湖)はどこだろう?

ライブは、やっぱり最高のノリですね!
♪The View, The View, The View're on Fire!♪のチャントに迎えられて顔いっぱいの笑顔で飛び出していくThe Viewの四人。新曲がよさそうなことを考えると、3枚目のアルバムが出た暁にはなんとかして来日を果たしてもらいたいものですが・・・

しっかし、かなり聞き取れないのが悔しくも情けないけど(スミマセン)、なぜか悪い言葉だけは聞き取れるのが悲しい・・・それだけ満載ってことですけどね(-"-;A

The View-Dryburgh Style, Chapter 5 at T in the Park



さぁて、次回は再び日本であまり情報のない”これから来る”バンドの紹介に戻ろうっと。
ぜひチェックしに遊びに来てくださいね!


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。