2010-03-31 20:00:00

TDCCのサード・シングルは『Something Good Can Work』

テーマ:music
当の本人達もまだ信じられないみたいだけど、Two Door Cinema Club、もう正真正銘の、押しも押されぬスターですね。アルバム『Tourist History』のリリース後、ヨーロッパでの人気者からインターナショナルな人気者に大躍進。KITSUNEの後押し力もスゴイです。一年半前のALEXは普通の北アイルランドの少年だったのに、最近のPVで観るALEXの垢ぬけたこと!(笑)

そう、アルバム『Tourist History』からのサード・シングル『Something Good Can Work』(発売は5月)のオフィシャルPVが公開されましたが、三人共イージットの知ってる少年達とは思えない。いやぁ感動です!

Something Good Can Work --Two Door Cinema Club


こうしてアルバム・リリースに伴うオフィシャルPVが撮影され、公開されるに従い、古いPVやビデオがどんどん削除されている模様です。これって仕方のないことで、悲しいようなさびしいような、でも喜ばなきゃいけないことでもあり…複雑。
そんなわけで、これまでのブログでご紹介してきたビデオが見れなくなってきている可能性が高いです。なるべくチェックしていきたいと思いますが、当座はお見苦しいこともあろうかと思います。
この場をお借りしてご理解をお願いさせていただきますね。

さて、今年2月にロンドンで撮影されたというライブ映像も併せてご紹介。
この映像にもほんと感心させられました。当たり前かもしれませんが、TDCCはインディ時代を卒業ですね!

This Is The Life (live) --Two Door Cinema Club


インディ時代を卒業しても、行け行けツー・ドア・シネマ・クラブ!
Go Forward!


北アイルランドとスコットランドのインディバンドを断然応援中
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■>エンリケ改めマコ先輩さん

はい、アルバムからのシングルカットです!
TDCC、今年はReading/Leedsのポスターに載ってます。参戦なんてもんじゃない、ポスターに載ってるんですよ!(興奮イージット)

6 ■>みかんさん

♪気持がほっこり♪――ほんとうに人柄もTDCCの魅力の一つですよね!めざせ単独来日!

5 ■>jekyllさん

ほんと、ほんとKowalskiが来なくちゃおかしいですよね!<3<3

4 ■あ・・・

シングルカットですよね~(^^ゞ

日本でのライヴ期待したいですね☆

3 ■大好きです♪

もうTDCCの魅力に
やられっぱなしです。。。

インタビューとか
見てると
3人とも
スゴい垢抜けてて

なんか気持ちが
ほっこりしました(*^o^*)

サマソニだけじゃなくて単独で
来日してくれることを
日々願ってます!!

2 ■無題

TDCC、日本で一気に人気でましたね!!
私、ぶっちゃけはじめはちょっと好き位だったんですけど、
ブリティッシュアンセムズでライヴ観て、
大好きになってしまいました。。
あんなにライヴかっこいいと思いませんでしたw
古い映像が消去されてくのは悲しいですが・・・
メジャーになった証拠ってことで・・・
喜んでおくことにします。。
TDCCのことはイージットさんのブログで知ったのでほんと感謝です。。
今度はkowalskiが人気でて・・・くれないかなぁ。。

1 ■TDCC

新曲リリースしますかぁ~☆

「THIS IS THE LIFE」のLIVEヴァージョンめっさカッコイイっす!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。