2010-02-12 20:00:00

Mitchell Museum:アルバム近しで大盤振る舞い!

テーマ:music
2009-10-27に『Mitchell Museum :クリスマスシーズンを待つワクワク感』にてご紹介した、グラスゴーのMitchell Museum(ミッチェル・ミュージアム)。
なんとアルバムのリリース間近とか!
タイトルは『The Peter's Port Memorial Service』。楽しみです!

昨年11月には復活Field Musicのサポートを射止めてデビュー・アルバムに弾みをつけたMitchell Museum。バンドの詳細は10/27のブログを参照いただくこととして、Mitchell Museumからステキなプレゼントです!!!

以前にリリースしたシングルなど全6曲を、『We Lost 1st Prize』(一等賞取りそこなったぜ)(爆)というEPにまとめて、なんとフリー配信決定!
いつまでかは不明ですので急ぎでダウンロードしてアルバム・リリースを待ちましょう!
(ダウンロード方法についてはPVの後に書いておきます)

MySpace: http://www.myspace.com/mitchellmuseum

まずはヒットシングル『Take The Tongue Out』。PVは10/27のブログにてご紹介したので今日はライブ映像を。
UKバンドなのにイケメンじゃないって?ヘアがオシャレじゃないって?うーむ、うーむ、でもグラスゴーの楽しさいっぱい!こうこなくっちゃ!

Mitchell Museum - Take The Tongue Out LIVE @ The Mill


こちらはマネージャーさんが作ったらしい”なんじゃこれ?”なバンド紹介ビデオ…
思いっ切りグラスゴー訛りなのですが「パートタイムで電池の営業マン、フルタイムでポップバンド、ミッチェル・ミュージアムのマネージャーもやってます。バンドにアルバムをリリースすることも決まったんだし何かビデオ作ってよと頼まれたので作ってみたよ」みたいなことを言っています。

MITcHiLL MusEum ProMosionl vidYo!


さてTake The Tongue Outを含む全6曲EPのダウンロード方法はこちらです。

①バンドのMySpaceブログを開いてください。 
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=322378463&blogId=528905415

②ブログの中のこの部分をクリックするとダウンロードのページに飛びます。
$イージットレコード―ムダグチ出張所

③次に矢印をつけた行(Click here to start your download)をクリックします。
(その他の文面はFacebookやTwitterなどでバンドのことを友達に紹介してね!っていうお願いです)
イージットレコード―ムダグチ出張所

④次にこの画面が開きます。デフォルトはmp3ですが、その他のメデイァ形式も選べます。
緑色のDownloadをクリックするとZip形式にてダウンロードが開始します。
イージットレコード―ムダグチ出張所


来る3月28日にはエディンバラで行われるHADDOW FESTフェスティバルに、Idlewild、We Were Promised Jetpacks、My Latest Novelなどスコットランドの盟友達と登場するMitchell Museum。今年イギリスに住んでる人って羨ましすぎます!


スコットランドと北アイルランドのインディ・バンドを断然応援中!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>よしクンさん
跳び箱、イージットも大好きです!←音楽と関係ない
マイスペもぜひ足を延ばしてみましょうよ~

1 ■無題

すごい やっぱココの情報は凄いな。。
いやさすがにマイスペースまではちょっと・・
でもこの歌はアップテンポで耳なじみが良いです。  
マッスル・ミュージアムみたいな名前ですね。
俺も跳び箱が飛びたい←方向違う

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。