2010-02-06 20:00:00

Two Door Cinema Club: Undercover MartynのPVついに!

テーマ:music
日本先行リリースのアルバム発売が待ち遠しい2月です。

スイス、イタリアのツアーを終えたばかりのTDCC、こちらはスイスの写真らしい。
$イージットレコード―ムダグチ出張所

それで忙しくて疲れているはずのTDCCからのメーリングリスト告知で気づいた!
シングル『Undercover Martyn』のオフィシャルPVが二日前に公開されてるじゃないですか!
で、このビデオ。
なんか三人ともカワイイ?
てかフォトショップされてるみたいな人相ってか、お眼目キラキラお星様の少年みたいになってますが?

モッシュの上でサーフしてるみたいな撮影の仕方ですかね?面白い!
サムの足の動き方が特にキュートだと思うのは、サムびいきのイージットだけですかね?
まあ、そんな余計なことは置いといて、ぜひご覧ください!

TWO DOOR CINEMA CLUB | UNDERCOVER MARTYN


そして同じく『Undercover Martyn』の”なんちゃらかんちゃら”リミックス(英語ではWhatever-Whatever remix)をBGMに、来日時のビデオも張り付けちゃいましょう。
いやあ、最近サムの魅力が前面に出てくるようになりましたね。さすが、イージットのCool List 2009にノミネートされた男です!?
アレックスもいつになくリラックスしてるし、ケヴはいつもながらリラックスしてるし、いやぁ三人共いい味出してます。
最初のサムの”チョアー”をお見逃しなく=3=3(まぁそこは中国じゃなくて日本だけどね、サム)

JAPAN! A GUIDED TOUR...
 


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

僕のブログにもUNDERCOVER MARTYN、載せさせて頂きました!

良い曲ですねぇ(^∇^)

最後の風船がいっぱいのシーンがけっこう好きです!

2 ■無題

アルバム楽しみですねー!何回も観ちゃいました、PV!この曲すごい好きです(*´ω`)
どうやって撮影してるんですかね?クルクル回ってるとこ目が回りそうですよね(笑)
早くアルバム聴きたいなぁ~

1 ■TDCCだぁ~☆

Undercover Martynはたしかアルバムに収録されますよね?
PVもなんかおもしろいです。足の動きを見てると宙吊りになってるような動きもまたおもしろいですね☆

発売日の17日が楽しみです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。