2010-01-06 23:00:00

ついにTDCCのデビューアルバム『Tourist History』が!

テーマ:music
HMVやamazonで予約販売が開始されましたね!
ヨーロッパではKITSUNE Recordsからのリリースで、リリース日は2010年3月1日ということですが、日本は先行リリース!?
いやはやTwo Doorのアルバムが先行リリースされるアルバムの仲間入りという、長年見守ってきたイージットにとっては感涙もののニュースです。

既にセットリストもあちこちで公開されていると思いますが、念のため。
イージットレコード―ムダグチ出張所

1. Cigarettes In The Theatre
2. Come Back Home
3. Do You Want It All?
4. This Is The Life
5. Something Good Can Work
6. I Can Talk
7. Undercover Martyn
8. What You Know
9. Eat That Up, It's Good For You
10. You're Not Stubborn

アルバムに先立ってリリースされるというシングルが、あのイージットでは超お馴染曲『Undercover Martyn』というのも、かなり期待大です。EP収録バージョンから進化しているに決まっています。ワクワクしますねぇ!

そして2月のNME Awardsショーもステキ過ぎる。The Maccabeesと一緒ですよ。

21 Feb - NME Awards Show, The Academy, Dublin
22 Feb - NME Awards Show, Mandela Hall, Belfast


今日はKITSUNEからのシングル『I Can Talk』のB面曲をお送りします。

Costume Party - Two Door Cinema Club


忙しくてクリスマスモードのままでゴメンナサイ!のホームページですが、つまりクリスマス特集のページはまだ閲覧可能ですから許して!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。