2009-12-24 18:00:00

仲良くしろよトナカイたち!:Kowaslki

テーマ:music
今日はもうクリスマスイヴですねぇ。
このブログを訪問くださった皆様にとって笑みがこぼれるようなステキな一日でありますように!

・・・って終わっちゃうわけには行かないのでした。
今日は北アイルランドのバンドKowalskiのニュース。
What's the craic特集でお伝えしたBangor出身で、現在はBelfastに拠点を置く4人組。
12/21に新しいシングル『Get Back』をリリースしたのですが、この曲なんと現在フリーダウンロード中!PVリリースはまだ時間がかかるようなので、クリスマスイヴの今日お知らせすることにしました。

試聴は彼らのMySpaceで:
http://www.myspace.com/wearekowalski

もしくはサワリだけですが、こちらで:


ダウンロードはこちらから:
http://kowalski.bandcamp.com/
メールアドレスと国名、郵便番号(Post Code)を入れると、メールアドレスにリンクが配信されてきます。(ポストコードはハイフンを入れても大丈夫かもしれませんが、通常イギリスのサイトではハイフンを取って入れた方が上手く行くことが多いです。例えば123-4567なら1234567など。)

新生Kowalskiとシングル『Get Back』のジャケット。コーヒー?を入れているのが新加入のPaddyです。ちなみに一番奥がドラムのPaddy。ドラムのPaddyは実はクラシックの素養もあって、Eejit Recordsのクリスマス特集ページ掲載中の『Japanese Waterfalls』では管楽器(クラリネット?)を吹いています。
イージットレコード―ムダグチ出張所

今年の10月に結成以来のメンバーDan(G)がKowalskiを去り、同じく北アイルランドの新進バンドJane Bradfordsに加入。Danの代わりにKowalskiに加入したのは、北アイルランド出身ながら数年グラスゴー(ルイスはLovely Glasgowって言ってた!)に行っていたPaddy。ドラムがPaddyなのでKowalskiには二人のPaddyがいることになりました。「こうなりゃ全員Paddyにするか!」とルイスとトムが言ってますが、そんなわけにはねぇ・・・?!

初めての、そしてあっと言う間に売り切れたEP『Are You Noizy Sunshine State?』を発表した後、海を越えたUK本土での大きなブレークを迎えることなく過ごした二年。
でもKowalskiは帰ってきました!
既にEPの曲は書き上げてあり、新年早々にレコーディング予定とのこと。そしてリリースした後にはアイルランドツアーに出る予定とのこと。それもBangor出身の”あのバンド”と!

Kowalskiが先日アップしたブログは、こんな言葉で終えられていました。

”サンタが君達に優しいことを願ってるよ!
 仲良くしろよ、トナカイ達!
 世界中の平和を願って皆に愛を送るよ!”


Get BackのPVがまだないので、今日はデビューEPからこちらを貼り付けておきます。

Are you noisy sunshine state? - Kowalski
 


イージットレコードのホームページはこちらから
おかげさまで大好評。KowalskiもTwo Door Cinema Clubも登場するEejit Recordsクリスマス特集09はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

ペタありがとうございます!!
UK大好きです(*^□^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。