2009-12-12 20:00:00

The Xcerts公式ブログ(日本語)②

テーマ:TheXcerts日本語Blog

スコットランド出身のUKバンド、The Xcertsのオフィシャル日本語ブログ第二回目です。
2009年8月にBritish Anthemsオープニングアクトとしての初来日を果たしたThe Xcerts。
来日して大好きになった日本の皆さんに直接語りたい!というThe Xcertsの熱い想いから生まれたオフィシャル日本語ブログです。


***********************************


The Xcertsはいつもと違うリラックスした11月を過ごしたんだ、ライブは4回だけだったし、後はXFMラジオでセッションをしただけだったからね。でもその間に次のアルバムに向けて曲を書くって言うすっごく重要な仕事に集中することが出来た。今のところ15~16曲出来ているんだけど、良い曲を20曲ってのが目標で、それから最高の12曲に絞り込んで『In The Cold Wind We Smile』に続くアルバムに仕上げたいと思ってる。


で、それから12月が始まって、ツアーに戻った。僕らの親友Sam Issac*のFarewell(さよなら)ツアーに参加してイングランドで3回のライブをやったんだけど、どのショーも本当に上手く行って、会場も良かったし、両方のバンドのファンで一杯になったんだよ。いくつかまったくの新曲を演奏したんだけど、それも上手く行ったみたいだった。僕(Tom)とMurrayはSam(Issac)のステージの最後の曲では毎晩ステージに上がってギターとスネアドラムで参加したんだ。ありったけのノイズを加えるためにね!


このツアーの後は数日を自分達のために使った、つまり迫るクリスマスツアーの準備のために、親しい人にお別れを告げて一番大きなスーツケースを詰め込むっていうようなことにね。このツアーの始まりを告げるスコットランドに行くのを僕ら全員すごく楽しみにしてるんだ、だって向こうでは感動するほどの応援を受けるって知っているし、すごいバンドFlood Or Red**と再びステージを共にできるんだからね。

そんなわけで寒い気候と熱いショー、クリスマスプレゼントの買い物に、クレージーなツアー仲間と過ごすっていう忙しい一ヶ月を過ごすことになりそう。でも楽しい時間を過ごすうちに最高のクリスマスがやって来ると期待してる。


メリークリスマスを言うのはちょっと早過ぎる?あ、言っちゃった!(笑)


Tom x


* http://www.myspace.com/samisaac

** http://www.myspace.com/floodofred






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。