2009-12-01 12:00:00

The Xcerts公式ブログ(日本語)①

テーマ:TheXcerts日本語Blog

ここイージットレコードのブログでも応援してきた、スコットランドはAberdeen出身のバンド、The Xcertsのオフィシャル日本語ブログが開始されました。
2009年8月にBritish Anthemsオープニングアクトとしての初来日を果たしたThe Xcerts。その来日で大好きになった日本の皆さんに直接語りたい!というThe Xcertsの熱い想いで始まった日本語ブログです。
第一回はTomが描いたバンドのイラスト(超キュート!)も送られてきていますよ。

今後不定期ですが、ここイージットレコードのブログでも(やや遅れで)公開していきますが、もちろん彼らのMySpace上で公開される他、Mixiでは『The Xcerts公式ブログ』というコミュで公開されますのでMixiご利用の方はぜひコミュ参加をお願いします!Mixiとイージットレコードのブログでは日本語コメントも大歓迎!(イージットからThe Xcertsにコメントを届けさせていただきます)


The Xcerts MySpace: http://www.myspace.com/thexcerts



これは、僕らにとって本当に大切な国、日本にいる友達とファンに向けた特別なブログの初回。僕らは今年の3月に幸運にも日本に行くことができたんだけど、そこで受けた歓迎は信じられないくらい暖かいものだった。だからすぐにも戻りたいと願っているんだよ。でもそれまでは、このブログでツアーのこぼれ話や、曲作り、ライブなんかについて書いていくからね。皆が面白いと思ってくれれば嬉しいし、バンドについての話を楽しんでもらえることを願ってる。


実は僕らThe Xcertsは、怒涛のごとく続く極限的ツアーを終えたばかりなんだ。3組のかなり違うタイプのバンドとステージを共にして、UK中の数え切れないほどの数の街をほぼ二ヶ月にわたって回った。でも本当は11月はリラックスできる月になるはずだったんだけど、それも良いのと悪いのと両方のビックリで満ちることになった。次のアルバムに向けて新曲を録音するためにスタジオに入ったんだけど、皆に新しい曲を聴いてもらいたくてたまらないんだよ。そこで4曲は録音して、まだ更に9曲か10曲は最低でも用意してあるんだ。


だけどツアー終了時からこれまでの間に、僕が二回も病気に見舞われちゃってさ、UKの首都で行われる重要なヤツを含め二回ショーをキャンセルせざるを得ないってとこまでいっちゃったんだ。幸運なことに僕はなんとか演奏できるってとこまで回復して両方こなすことが出来たし、ロンドンのショーは大成功だった。会場は観客で一杯で、僕らは身も心も捧げるって感じで演奏したよ、だってこのバンドの一員として音楽を演奏するってことは僕ら全員にとって本当に大切なことなんだ。このショーは僕らの仲のいい友達との3日間の小さなツアーの一部だったんだけど、ホームタウンにしているブライトンから遠くないとは言え、全てのショーが楽しくてエキサイティングだった。


もうすぐ僕らはスコットランドを廻るクリスマス・ツアーに出ることになってるんだ。仲のいいFlood Of Redと一緒だよ。そんなわけで今回は、僕が描いたバンドの絵でブログを終わらせることにするね。
The Xcertsは忙しい2010年がやってくることを楽しみにしてる。だから引き続きこのブログをチェックしてみてね。いろんなことが起きる度に僕らの冒険談をファンの皆に伝えていくよ!


T x



イージットレコード―ムダグチ出張所-TheXcerts(C)Tom

(C) The Xcerts ※無断転載お断りします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。