2009-12-02 20:00:00

ベルファストの夜(6): Panda Kopanda

テーマ:music
「ベルファストの夜」特集の最終回です。
11/16(月)は、月曜日ということもありライブ予定無し。グラスゴーだったら何か探せるけど、ベルファストはロンドンでもグラスゴーでもないのでワガママは言えません。
そんな疲れも溜まった寂しい夜に、幸運にも楽しいイベントに参加してきました。なんと・・・

ピンポン大会!

パブを借り切って卓球台をあつらえ、大勢で一台の台を囲んで時計回りに動きながら一球ずつ打っていきます。失敗した人が抜けていく勝ち抜き戦。人数が少なくなると打っては猛ダッシュ。楽しい!
これを飲みながらやるので、はっきり言って酔いは回ると思いますが、誰一人顔色一つ変わらないのは、さすがノーザン・アイリッシュ!これ、東京のパブでやったら会費が高すぎて無理だろうけど、パブは無理でもどこかで開催できないかな?大体アイドルワイルドもピンポン大好きで、ロディ対ロッドの対決は見ものという話じゃないですか?長い秋冬の夜を大勢で飲みながら楽しく過ごすのにもってこいですよピンポン大会!

ちなみに、このピンポン大会、Panda Kopandaのジョニー主催。天才ですジョニーさん。(写真一番右がジョニーさん)
イージットレコード―ムダグチ出張所-Panda Kopanda

彼らの初のフルアルバム『This Hope Will Kill Us』は、Furious Tradesmanからリリースされたのですが、この繊細に美しい傑作アルバム、残念ながら日本には未入荷。スノパトのギャリー・ライトボディさんが最新のお気に入りバンドとしてあげているPanda Kopandaのこのアルバム、普通にレコードショップで買えるようになることを願っているのですが・・・

イージットレコード―ムダグチ出張所-PandaKopanda album

でも、日本ではiTunesから購入可能です。確か¥1500と超お得!
そして、やっぱりCDで欲しい!というご尤もなご意見の皆様にCD購入情報を。送料込み£10ですから、円安の今なら¥1500程度?これは見逃せません!

Furious Tradesmenのサイト:
http://furioustradesmen.bigcartel.com/product/panda-kopanda-this-hope-will-kill-us

※Paypalの他、VisaやMasterなどクレジットカードも使えます。Panda Kopandaのアルバム購入に関してPaypalや海外ショップの使い方などで不明な点があれば、イージットに分かることは助言させていただきますので、お気軽にメール下さい。


MySpace: http://www.myspace.com/pandakopanda

Hypnogog - Panda Kopanda


Spirals - Panda Kopanda


このライブを観たかった!
This Hope Will Kill Us (Live@the Crescent Arts Centre) - Panda Kopanda



彼らの可憐なデビューEP『Letting Go』も若干数イージットレコードに在庫がありますので、ご関心ある方はイージットレコードの『ショップ』からどうぞ。
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■>weegieさん

わぁ、もちろん大歓迎です。光栄です!
ロッドの初ソロギグって・・・羨ましくて歯軋りの人が世の中にどれだけいるかっ!ぜひぜひギグレポお願いします。

4 ■>エンリケさん

この冬、ぜひ、ぜひ試してみてくださ~い!

3 ■こんにちはです~

ひょっこり思いついて来てみましたよ。
まさかこんな素晴らしいブログがあるなんて!
わたしの方はサボっててしょうがないので、遊びに来ちゃいました。

コパパンのアルバム、まずタイトルが美しいですね。
ぜったいぜったい購入して聴いてみます。

にしても、サイコーですね、ピンポン大会。
そうそうアイドルワイルドは、コリンが強くて
ロディ君とロッドが互角なんですよね(笑)。

金曜に会社早引けてロッドの初ソロギグに潜入しますので、
今度こそギグレポを・・・書く・・・かも・・・。

ではまた、お邪魔でなければお邪魔させていただきます。
お邪魔いたしました。

2 ■はじめまして!

ペタから来ました。
私もスコットランドのバンドが大好きなんです。
このバンドも良いですね。
名前も可愛い^^

また覗かせていただきますので、よろしくお願いいします。

1 ■楽しそうですね☆

下戸の人にはおすすめできないとしても、一度試してみたいっすね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。