2009-09-03 03:00:00

KITSUNEメゾンツアー決定!: Two Door Cinema Club

テーマ:music
グラストの後、なんとラトビアを含む多くの夏フェス廻りを経て、8月の終わりは北アイルランドのベルファストで行われたBelsonicに出演、そして最後の週末はLeedsフェスに出演を果たしたTwo Door Cinema Club。なんとKings of Leonとかぶったそうで・・・ イギリスでのKings of Leon人気は尋常じゃないので、どうだったかなぁ?どなたかLeedsでツードアズを観た!なんて方いらっしゃいませんか?!

10月にはKITSUNEメゾンツアーが決定!
KITSUNEの盟友Delphicとジョイント・ヘッドライナーでイングランド中をツアーします。
スコットランドはおろか北アイルランドが含まれていないのが地元ファンとしては寂しいところですが、KITSUNEとは別にライブを計画しているとのことなので朗報を待ちましょう。
いっそKITSUNEメゾンツアーで日本に来ちゃったりしたら嬉しいんですがねぇ・・・(妄想激しく)

イージットレコード―ムダグチ出張所-KITSUNE UK Tour

日程は以下の通りです:
OCTOBER 2009
22 Manchester - Club Academy
23 Leeds - A Nation Of Shopkeepers
24 Liverpool - Korova
27 Southampton - Joiners
28 Bristol - Cooler
29 Nottingham - Bodega
30 Birmingham - The Rainbow
31 London - Hearn Street Warehouse

今日はデモバージョンですが、きっとアルバムにも入るだろうこの曲を:
Two Door Cinema Club - Hands Off My Cash, Monty (demo)


さて7月頭からデビュー・アルバムの製作に取り掛かっているTwo Door Cinema Clubですが、どうやら発売は新年になってから。うーん、待ち遠しい!

Two Door Cinema Clubの初期のインタビュー映像などを含むブログ記事、およびイージットレコードのHP上の記事もたくさんあります!(笑)こちらのブログにリンクがありますのでお時間あったら覗いてみてくださいね。

2009-06-20 一回二回三回グラストンべりー!:Two Door Cinema Club


北アイルランドとスコットランドのインディバンドを断然応援!
イージットレコードのホームページはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Two Door Cinema Club

>エンリケさん
わぁ嬉しいです!о(ж>▽<)y ☆
Go Go ツードアズ!

4 ■Two Door Cinema Club

この曲POPな感じで個人的にめっちゃ好きですね☆

アルバムが今から楽しみです。

3 ■Yoshitoさん、Jekyllさん

コメありがとうございます!
次のブログはツードアズも思い切りもっていかれたらしい”重め”の音になる予定。ヽ(*'0'*)ツ 

2 ■無題

この曲いいですね!!好きです!

1 ■こんにちは^^

Two Door Cinema Club来年にはとうとうアルバムが出るんですね~♪

すっごい楽しみです!
相変わらず可愛らしいサウンドですね~(*^o^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。