2009-07-30 20:00:00

グラスゴーの音楽一家からダニー登場! : The Detours

テーマ:music
Hip Paradeを生んだGlasgow!Hip ParadeのRobとSal兄弟を生んだGlasgowのShah家!

そんな音楽一家のShah家から、また一人出てきました。
The Detoursのボーカル、Danny Shahです!

The DetoursもHip Paradeが二位になったOrange UnsignedActに登場していたらしく(知らなかった!恥っ)こちらがその時の映像。弟を前面バックアップってことで、RobとSalもオーディエンスに混じって応援してます。特にRobは何度も画面に登場。Rob達同様歌いまくっている年配の紳士(ハンサム!)は、もしかしてお父さんか?

The Detours - Bull Rider (Live in the first round of Orange Unsigned Act)


ちなみにFeederのグラントさんには「Kerrang!に一ページ確保したね」とか言われたらしいです。ははっ。
そしてOrange UnsignedActでは決勝に進めませんでしたが(大体があの番組はエモやメタル向きじゃない)、Live & Unsignedというオーディションで見事に優勝!シングル録音が決まったようです。やったぜぇ!

The Detours - Winning Performance in Live & Unsigned Final


そして、このDanny Shah君、実はソロアーティストでもありまして、7/31にはグラスゴーのClassic Grandで自らがヘッドライナーのライブを予定。The Detoursとは全く違う音を奏でてくれます。
どこまで才能ある一家なんだ!
Unicorn KidのSabin家もとんでもない一家でしたね、そう言えば。

MySpace: http://www.myspace.com/thedetoursinfo
MySpace: http://www.myspace.com/dannyshahmusic

スコットランドと北アイルランドのインディバンドを断然応援!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>エンリケさん

ソロは全然違う雰囲気でアコギで聴かせてくれるんです 楽しみ!
あれ、絶対お父さんですよ 歌詞まで覚えてるんですから(´0ノ`*)

1 ■ふむふむ

これからが楽しみですね。ソロではどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか?

あの紳士?はお父さんやったら面白いっすね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。