2009-06-19 20:00:00

Post Electric Blues: Idlewild

テーマ:music
既にバンドをサポートする多くの方々が書いていらっしゃいますが、先行予約していたIdlewildの新作『Post Electric Blues』がついに届きました。
一般リリースの情報がまだはっきりとわかりませんが、このアルバムが店頭に並ぶ日も楽しみにしています。

Thanks Noteには先行予約した人の名前がサポートを感謝して全員掲載されるはずだったのですが、何故か名前が漏れてしまったイージットです。(これって元旦のおみくじに出る大凶みたいなもんでラッキー?はは)
いずれにしても、そんなことは瑣末なこと。

一聴して浮かんできたイメージは:

イージットレコード―ムダグチ出張所-scotland sky

スコットランドの青い空
風が強いからこそ晴れ渡る、雲が映画の中のように勢い良く流れていくスコットランドの青い空。
ああスコットランド!

一般発売されていないこともあり、全世界でファイルシェア・サイトに音源が流れ込み、既にいたちごっこが始まっているようですが、アルバムCDを手元に持つ幸せに勝るものはないはず。このアルバムを手にしてみて、バンドを”リスペクト”するって気持ちがわかると思いました。
一般発売が一日でも早く決まりますように。

ライブ映像ですが、アルバムから二曲を。

Post Electric (live) by Idlewild
Dingwalls, Camden - Album show 1 19.05.09


City Hall (live) by Idlewild
   


スコットランド・愛です。
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■名前

なかったんですか?!マジですか(ノДT)

この特別なアルバムからメンバーからの"愛"を感じますよね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。