サムに熱狂: Two Door Cinema Club | イージットレコード (ムダグチ出張所)

サムに熱狂: Two Door Cinema Club

このところめっきり涼しくて…じゃなくて、このところめっきりTwo Door Cinema Clubツードアシネマクラブ)を検索ワードにしてご訪問いただいた方が増えているようです。3月にKITSUNEよりシングルを発売、その後ヨーロッパで人気爆発し、待望のアルバムのレコーディングも目処が付き始めたという今日この頃。

この夏はグラストンベリー(!)を始め、Isle of Wight、Truck、Vフェスなど並み居るUKフェスの他、先日お伝えしたロンドンのUnderageフェスにも出演とな!?これ大人は見れないって、なんだか切ない?日頃14歳未満ってことでライブに行けない子供達の鬱憤が晴れるとしても、大人もやっぱり見たいぞ!
(ちなみに前日の8月1日には同じくロンドンはヴィクトリア・パークで大人向け一日フェスがあるんですが、イージットは絶対Underageの方が見たい!でも大人向けもラインアップは全然悪くないですので、ロンドンにいらっしゃる方は是非チェックしてみてください。)

MySpace: http://www.myspace.com/twodoorcinemaclub
イージットHP(イチオシ特集):http://eejit-records.com/2008/11/18/ichioshi-two-door-cinema-club/

さて、今日はツードアズのギタリスト、サムに注目した映像を!
2008年8月、故郷北アイルランドに凱旋しての張り切った演奏です。普段はシャイでインタビューにも殆ど答えないサムですが、実はとってもフレンドリーでチャーミングな男サム。そしてステージではこんなですよ!(画像はあまり良くありませんが撮影した人は絶対サムのファンだと思います)

Two Door Cinema Club-Eat That Up Its Good For You (@Excess in Ballyholme NI)


今後のライブ予定:
27 May 2009 Panama Kings Single Launch @ The Limelight Belfast
14 Jun 2009 Isle Of Wight Festival
28 Jun 2009 Glastonbury Festival Queens Head Stage
17 Jul 2009 Latvia Positivus Festival Latvia ←ラトビアですよ!行ってみたい!
25 Jul 2009 Truck Festival Oxford
1 Aug 2009  Nozstock Festival Herefordshire
2 Aug 2009  Underage Festival Youth Music Stage
22 Aug 2009 V Festival Stafford
23 Aug 2009 V Festival Chelmsford

Two Door Cinema Clubのライブ映像をしっかり見たい?イージットレコードのライブコーナーでどうぞ!
Two Door Cinema Club


スコットランドと北アイルランドのインディ・バンドを断然応援!
イージットレコードのホームページは
こちらから