2009-05-30 20:00:00

『Class A Anecdote』のPV登場!:TBAS

テーマ:music
The Black Alley Screensザ・ブラック・アリ・スクリーンズ)が満を持してリリースする(予定の)デビューシングル、
『Class A Anecdote』
…のPVを発見!=3=3

いや「発見」て書かなきゃいけないのは、6月に予定していたリリースが少し延期されると発表があったからで、今見れるPVは公式なものなのか不明なため。
延期時期は未定と言うものの、TBASによると「いや7月の頭とかそんなもんだからさ」って、そりゃ5月10日に発表するべき延期なのか…((((((ノ゚⊿゚)ノ

…と思ってたら、いつの間にか5月10日のブログが改訂されてました。(日付そのままだから、いつ改訂されたのかは不明だ)

じゃぁ~ん!
7月13日 iTunesストアからダウンロード発売決定

残念ながら現時点では、ヴァイナル、CDでの発売情報は不明です。でもiTunesで売れれば、きっと!(って戦略を15際のLo-Fi Culture Clubが言ってたから、TBASだって!)

MySpace: http://www.myspace.com/blackalleyscreens
イージットHP: http://eejit-records.com/2007/12/17/ichioshi-the-black-alley-screens/

北アイルランドとアイルランド共和国の国境に近い町、Warrenpointの出身ながら、スコットランドのRock Cityグラスゴーに移り住んで数年。デビューシングルのPVは、なんとGlasgow School of Artなどの協力を得て作成されたそうです。
※HD(高解像度)対応ビデオですよ!

Black Alley Screens, Class A Anecdote


さて6月は、同郷のGeneral Fiascoと二回のライブを予定しているTBAS。
General Fiascoは10代の女子に爆発的人気を博していて+14(14歳以上)になっています。Barflyなんかは+14だと会場のバーを閉めたりしますから、二階に会場があるTut'sは二階のバーを閉めればいいけれど、ダンディーのDoghouseはどうするんだろ?…なんて几帳面なことを考える日本人イージットでした。

1 Jun 2009 The Doghouse/ w General Fiasco+14 Show Dundee
17 Jun 2009 King tuts/ w General Fiasco +14 Show Glasgow, Scotland


スコットランドと北アイルランドのインディバンドを断然応援中
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。