2009-04-28 21:30:00

Doghouseを取り戻せ!①:The View

テーマ:music
2009/04/25にお伝えしたLuva Annaのブログ。この時に、Dundee(ダンディー)のパブ兼箱、Doghouseの窮状と、それを救おうと地元バンド達が即立ち上がった男気溢れる逸話をご紹介しました。

その時にはThe Viewもぜひ!と希望していたものの、ツアーやレコーディングの都合で5/2に参加できるか不明となっていたのです。

が、

The Viewの参加、決まりました!

…と言っても見に行けるわけではないけれど。
それでも地元Dundeeの箱、そして自分達が育った箱、やはりThe Viewが参加するというニュースはとても嬉しいです!
2009/05/02 場所はFat Sams。なんと14+(14歳以上)で、7時から11:30までとなっています。
これは普段18+に入れなくて悔し涙を流しているキッズ達も集まって大変なことになりそうです。(ニコニコ)

これで参加者は:
The View
Luva Anna
Dave?
The Twist
The Goodnight
…と早々たる顔ぶれに!

こちらがDoghouseのMySpaceのページ: www.myspace.com/dundeedoghouse

今なら、Gary Robertsonさんという方の
『Doghouse Poem』(ドッグハウスの詩)
の朗読が聴けます。胸を打ちます。訛ってます。(←だから全部はわからない)

まずはThe Viewが、2007年4月、Doghouseでのライブに備えてリハーサルをしている風景から。
Kyleの柄パンが笑えます。そして個人的には懐かしいDoghouseの店内が!こんな感じなんですよ。オーディエンスも最初は数人、よくて数十人とかで。

The View Rehearsing @ Doghouse 29 April 2007


こちらは2006年6月15日のライブ。Kyleの長髪が懐かしいですね!
デモのフリー配布は既に終わっている、もうDundeeから全UKに飛び出してるけどシングルはまだ、位の頃のかなり若い、十代最後のThe Viewです。

The View - Posh Boys Live


Dundeeのバンド特集もあります
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。