2009-05-08 20:00:00

タンゴ以外なら踊れるぞ!: Tango In The Attic

テーマ:music
スコットランドはグレンローズのバンド、Tango In The Attic

今年3月に靴屋さんのSchuhのテレビコマーシャルに使われた曲『Jackanory』が、ダウンロードデビューシングルとして発売されたばかり。
このJackanoryというのは、1965年から1996年まで放映されていたBBCのテレビ番組(近年CBBCにて再開しているようですが見たことはありません。子供達が読書に興味を覚えるようにという趣旨の番組らしい)のタイトルのようですが、キャッチーで楽しくてSchuhのスニーカーを履かなくても、踊れます!屋根裏(Attic)で踊るとうるさいかもしれないくらい踊ります!
…ただしタンゴは無理( p_q)

MySpace: http://www.myspace.com/tangointheattic
イージット掲載(NBTs): http://eejit-records.com/2009/04/25/tango-in-the-attic-2/

こちらがTVコマーシャル(あっと言う間に終わります)
Schuh's very first TV ad (Tango In The Attic) Jackanory


WeHungYourLeader同様、PVがまだないバンドなので、ライブ映像を二つご紹介。

Tango in the Attic @ Tuts


Tango in the Attic live at the Wee Red Bar (Evening On The Leftside)


ところでThe Harringtonsが「おいら達のバンド、メンバーの一人はTango In The Atticのメンバーだと思ってるんだ」って冗談書いてましたが、一体どういう冗談なのか不明。
しょうもないことって逆に知りたくなりませんか?(爆)


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。