2009-03-25 01:22:40

Mando Diaoの苦難?:The View

テーマ:music
いやびっくりです。
The ViewがMando Diaoのサポート!ヨーロッパツアーの最初がドイツで、なんとMando Diaoのサポートだったそうで。
Mando Diaoの日本での人気は勿論知っていましたが、ドイツでも頑張っていたんですね。(Mando Diaoファンの皆さん、イージットの無知をお許しください。)

で、Mando Diaoの連中とは馬が合った様子で、ライブ終了後は飲みに出かけた模様。
で、初日はオッフェンバックだったこの飲み会、盛り上がった模様ですが・・・
ローディーの間では、Mando Diaoが何回「Pardon?」て言うか数えたかった、なんて冗談が交わされていた模様。

ぷーっ (≧▽≦)

まあ飲む量ではThe Viewの連中にも負けていなかったと思いますが、
Mando Diaoの皆さん、
お疲れ様でした

4月9日のベルリンまで、Mando Diaoとのツアーは続きます。
がんばれMando Diao!?????

The View supporting Mando Diao, Offenbach 19.3.09


そう言えば、先日お伝えしたWhich Bitch?熊さんコンテストとは別に、日本独自企画でShock Horrorコンテストってのが始まっているようですね。
詳細はBMGジャパンさんのこちらのページから:
http://jp.myspace.com/bmgjapaninternational
(インタビュー映像も見れます。The Viewの取材記事を読むといつも思うのですが、通訳さんって偉いなあ)

イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こんばんは☆

>chi-gaさん
ドイツってAとかArt Brutとか本国以上に人気のでるバンドがある興味深い国ですよね。Mandoは日本でも人気があるしそれぞれのお国柄でいいですよね。
Hollowaysの今後見守っていきましょうね!

3 ■こんばんは☆

ドイツ、めちゃめちゃ行きたくなりますね!!
MANDO DIAOもthe viewも大好きなので(≧∀≦)♪
どっちも早く日本に来てくれたら嬉しいのになぁ(´∀`)

MANDO DIAO、本国スウェーデンよりも何故かドイツでめちゃくちゃ人気らしいですね♪1stと2ndは100万枚突破したって情報、どっかで見ましたよ♪



P.S. Robの続報ありがとうございました!楽しんで活動するにこしたことはないけど、いつかまたhollowaysで見れるように私も祈ってます♪

2 ■Re:こんばんわ~

>ianさん
実はロンドンでの評判はあまり知らないイージットですが(笑)イギリスではかなり無名では?UKツアーもしてましたが騒がれていた記憶がないです The Viewのブログでもわざわざスウェーデンのバンドと注釈付けてましたからね・・・ でもロンドンではカルト的評判があったりするかもしれませんから!

1 ■こんばんわ~

マンドゥのUKでの評価はどんなもんなんですか?こちらではサマソニにも毎回出演する程ニーズがあるようです(笑)自分は1stがベストでしたが。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。