2009-03-10 17:00:00

3/14まで予約締切延長: Idlewild新アルバム

テーマ:music
もう既にご存知の方、予約済みの方が多いとは思いますが、Idlewild6枚目のアルバム、先行予約が3/14(土)まで延長というニュースが入ってきたので、ぎりぎりですが念のため掲載させていただこうと思います。

イージットでもお伝えした年末のグラスゴーKing Tut'sでの連夜アルバム丸ごと演奏ライブの音源を無料ダウンロード(15曲まで)とか特典も盛り沢山。何より自主リリースなわけで、Idlewildというバンドをサポートすることにもなります。(彼等がどんなに素晴らしいバンドでもRadioheadほどお金も組織力もないですもんね?)

先行予約はこちらから:
http://www.idlewildmusic.com/purchase.html

彼らをサポートするため、詳しい日本語サイトが立ち上げられています。
http://idlewild.desalvo.co.uk/
もしくは下のバナーをクリックください:




Idlewild - A Ghost In The Arcade



スコットランドと北アイルランドのインディバンドを断然応援!
イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:このアルバムは・・・

>エンリケさん
年内には一般発売もされるようです。その際はライブ録音もバンドルで収録される模様。
Radioheadとは違う音ですが(・・。)ゞ、是非聴いてみてください!スコットランドの誇りの一つです(*゚ー゚*)

1 ■このアルバムは・・・

Idolwildの入手は、一般のCD取扱店では購入できるんですか?

Radioheadの名前を見てちょっと興味がわきましたv(^^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。