2009-03-01 01:29:18

雪熊の次は何熊だ!?:The View

テーマ:Misc

先日お伝えしたThe Viewのセカンドアルバム『Which Bitch?』のジャケ熊君にちなむ、”Snow Bear Competition”の優勝者が決定しました!

こちらのThe Viewのホームページに写真が掲載されています。

優勝者は左下のHannah嬢の作品。

吹き出し付きってとこがポイントさ!と選定理由についてコメントされていました(笑

個人的には左上の小さなとぼけた雪熊くんが好きだなあ。皆さんはどの熊がお好きですか?


http://www.theviewareonfire.com/category.php?categoryID=31


そして、雪熊コンテストが面白かったので、今度は”何”熊でもいい、『Which Bitch』熊コンテストをやるそうです!

(地元スコットランドではそれほど雪が降らなかったことも原因かも?はは)

優勝者及び入賞者には、サイン入りアルバムポスターが贈られるそう。


写真はこちらへメールしてくださいとのこと:  ViewBear@hotmail.co.uk .



イージットレコード―ムダグチ出張所-which bitch



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■イージットさんへ

情報知れただけでもすごい嬉しいですよー!!
ありがとうございました(*゚∀゚*)♪


明日は、やっと仕事が休みなので弁当熊作り頑張りますよ(`・ω・´)

4 ■chi-gaさん

期限は特にないですけど、実は2/17発表の情報です。情報遅くなってゴメンナサイ!
Lunchbox bearって書けばOKだと思いますが、身体はチーズとか詳細教えてあげるとびっくりするかもしれませんね イージットも楽しみにしています!

3 ■エンリケさん

サマンサさんのベンチ座り熊もホントいいですよねえ!(´0ノ`*)

2 ■もちろん弁当熊で☆

参加したいですーー!!!

うわぁー♪♪♪
楽しみ(^▽^)♪

おととい、せっかく雪が降ったのにまったく積もらなくて…
雪熊作れなかった分
弁当熊で鬱憤はらしたいと思います!!!

ワクワクしますー(`・ω・´)


これって期限とかあるんですかね?!
写真と一緒に解説必要なのかな??


英語力は乏しいけどフィーリングで頑張りますw




Robのソロ続報、よろしくお願いしますーm(__)m

1 ■決定!

サマンサさんの熊ですね。ベンチによりかかっているところがなんともいいっすねぇ。

雪の次は・・・スコットランドだと・・・スコッチウイスキーラッパ飲みとか??

今、セルティックの試合をスカパーで観戦してます。NAKAMURAがハットトリック決めてましたよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。