2009-02-26 23:55:11

声変わりで訛りは変わるか?: Kyle Falconer ??

テーマ:music
これはThe View (ザ・ビュー)が公式に認めているものではないので、真偽の程は定かではありません。
The Viewの Kyle Falconerが12-13歳当時に自作曲を歌ったものと説明されてアップされていたもの。

で、聴くほどにカイルの声に聴こえてきます。
なんちゅうか、声変わり前のカイルに聴こえてきませんか?
ギターの弾き方もそっくりですもん。そしてカイルが作りそうな曲ですもん。
こんなものを聴いちゃうとは思いませんでしたよ。

そして何故か訛りが少ないですね、13歳のカイル。
訛らずに歌う声変わり前のカイル、訛りを誇りにしてインタビューでも絶対訛りとおす声変わり後の今のカイル。なんか人生です。


『I Love You』



イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■エンリケさん

はい、カイルだけでなく皆さん訛りは使い分けています。ただしイントネーションと母音の癖は残るんですが・・・ カイルの訛りトピックは、これからまだ続くのでまた遊びに来てくださいね!

1 ■The viewは

さわりで聴いたぐらいですが、声変わり前のカイルってこんな感じなんですね。
しかし、訛りを使い分けてるんですかね?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。