2009-03-02 20:33:44

Paolo NutiniがThe Viewのボーカルに?! :The View

テーマ:music
いや某夕刊紙みたいな見出しでスミマセン。
あの悪名高きイギリスの庶民派新聞Sunに掲載された記事に笑っちゃいました。
”カイルのビザが問題でアメリカ、日本へのツアーが出来ないため、カイルを置いてPaolo Nutiniをボーカルにしてツアー決行することをThe Viewが検討中”とかなんとか…
(仲良しPaoloについては近々再びお伝えします)

The Viewザ・ビュー)のセカンドアルバム『Which Bitch?』からの先行シングル『5Rebeccas』。昨年相次いだカイルのスキャンダルが響いたのか、はたまた歌詞のせいなのか、イギリス国内ではラジオ番組のショートリストになかなか取り上げれず、最終的には幾つかの歌詞を”削って”オンエアとなったようですが、先行シングルとしてはキツイ状況を経験した模様。

カイルが年明けインタビューで次のシングルは『Schock Horror』と言っていたのですが、『Temptation Dice』となったようですね。しかも7”シングルとダウンロードのみとのこと。うーむ…

ビザの問題はあるにせよ、ここは来日してもらって日本からガツンと応援して気勢を上げたいところ。
だって『Which Bitch?』というアルバムタイトルは日本で思いついたんだそうですよ!
(詳細は近日中に)

The Viewは、なんと言ってもやっぱりライブがいいです。
ここではアコースティックライブですが、演奏している時のカイルは本当に充実感溢れる顔をしてませんか?
メディアにいじられキャラのカイル。意地悪する気になれば世界一というメディアを持つ国で、大変な経験もしているかもしれないけれど、音楽を作るために生まれてきたカイルを断然応援です。

NME Video: The View - Shock horror


※途中でPeteが突然厚着になったりしたのに気づきました?一発撮りじゃないんですね、やっぱり。


イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■jekyllさん

Sunの言うことじゃなくてGuardianだったら良かったですよね・・・(爆

3 ■エンリケさん

Paoloはスコットランド生まれのスコットランド育ちですよ!(お祖父さんがイタリアからの移民だそう) 今確認のためチェックしたらご両親がグラスゴー近郊のペイズリーでいまだにチッピー経営されていると知ってしまい、一気に惚れそうです・・・

2 ■無題

Paoloの歌うView・・
めちゃめちゃ聴きたいんですけど(笑
面白そうですね(゚ー゚*)

1 ■パオロ・ヌティーニは

最初、名前だけを聞いてイタリア人だと思ってました。

でも・・・イングランド?人だったんですね。

ちょっと気になりますねぇ。
The viewにパオロが加入すると・・・

期待したいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。