2009-02-09 18:01:19

もしかして天使か、やっぱり悪童か? :The View

テーマ:music

雪だるまならぬ雪熊コンテストをThe Viewザ・ビュー )が開催!

時ならぬ雪に見舞われたイギリス。

普段雪はちらついても積もらないイギリス。

大雪に喜んで雪だるまを作った人はたくさんいたようですが、せっかくだから…


と言う訳で、The Viewがセカンドアルバム『Which Bitch』のスリーブデザインに採用された熊ちゃんにちなんで、雪熊コンテストを開催しました。

MySpaceのブルテンでも募ったところ、寄せられたコメントは・・・


雪なんて降ったことないのよ がっかり(テキサス、USA)

こっちは真夏まっさかりよ (オーストラリア)


―などインターナショナルなものが多くてびっくり。

スコットランドのThe Viewを通り越して、イギリスのThe Viewも通り越して、

すっかり国際的なバンドになっていたのですね。

そしてThe Viewってチャーミングな少年達の一面もあるのかな・・・


・・・なんてナイーブな印象を180度ひっくり返してくれるのが、こちらのチャンネルビーのインタビュー。

カイルの英語を完璧に聴き取れるあなたは、天才です!(爆)

もう言いたい放題、ふざけ放題の悪童ぶり300%。わからなくても感じていただけること間違いなし。

正直言うとセカンドアルバムには若干の心配をしていたのですが、この悪ガキ、カイル・ファルコナーの行く末は見守っていくことにいたしましょう!


http://channelbee.com/move/lovejoy#2087


日本の印象は相変わらずよくない模様ですが(苦笑)、回転寿司とか固い枕とか異文化に慣れないだけですし、オーディエンスに対して文句を言っているわけじゃないので怒らないで応援していきましょう。

しかしCワードはピーが入ってもFワードは許されるイギリスの放送って・・・



イージットレコードの『イチオシ』2006年7月のThe Viewの記事はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■タイトルの逆さ言葉

で、しかも訛ってるのでヘンチクリンですよね(爆)
私は”おおまかに”次のように歌っています
エステドゥエ イッタレ イージェスデー 
(人それぞれのサビっちゅうことで勘弁だ、View!)
そもそも逆さ言葉なら子音で終わるはずなのに、訛りで「ae エー」が頻発する、この愛らしさ!

新しい熊さん弁当、見に行きますね~♪♪

1 ■コメントありがとうございました!

雪熊コンテスト開催、知らなかったです!

是非とも参加したかったです!!
the viewの曲歌いながら、ノリノリで作っちゃうのに!って感じです(゚∀゚)♪


the viewは、何喋ってるか聞き取れないのはモチロンなんですけど、「wasted little DJ's」のサビで、何て歌ってるか全然わからないです。。歌詞も読めず…
エトゥレー イトゥレ イージェズデー??
な、謎です(^-^;)




またまた熊をお弁当にしたので、良かったらまた是非遊びに来てください(^∀^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。