2009-01-22 21:55:45

グラスゴー スマイルズ ベター!

テーマ:music
「Glasgow smiles better」というのはグラスゴーっ子が愛する我が街を形容するのに使う標語みたいなものですが、本当にグラスゴーっ子は笑顔が似合うし、逆境にも笑顔で立ち向かうのが真骨頂。
そんなグラスゴーっ子の心意気をHip Paradeのロブが再び見せてくれました。

25日(日)のファイナルを前に、3つのアーティストを応援するファンの間では応援合戦が加熱するばかり。なにせユニバーサルの契約を取って番組終了後に即シングルを発売できるアーティストは一組だけ。現在各ファイナリストはそのシングルを録音しているのですが、ユニバーサルから発売されるのは一組だけなのです。

お洒落を自認しているらしいスカーレット(Scarlet Harlots)派のスコットランド攻撃は厳しいし、スコットランド派はHip Parade応援とTommy君応援に分かれてはいますが国を馬鹿にされては黙っていられない・・・というわけで、お互いの書き込みも激しさを増してきました。

そんな中、ついさっきHip ParadeのRob(Vo)が書き込みを!
「皆応援ありがとう!でも、なんか悪いヴァイブが出来てるみたいだから書き込みするよ。Tommyは俺の親友だけど、俺達番組を通してScarlet Harlotsとも親しくなったんだぜ。俺達三組みんなファイナルを楽しみにしているし、誰が勝ってもその価値があると思ってるよ。俺達みんな、誰を応援していても、応援し続けてきてくれた皆に本当に感謝してるんだ。ありがとう!」
・・・みたいな(人から褒められたことのない記憶で書いております)

ロックスターになるには人が良すぎる?
でも、そんなRobが私は好きです。

あ、ちなみに「Glasgow smiles better」という標語ですが、smiles の最初の「s」を一つ前に移動して「Glasgow's miles better」(グラスゴーの方がはるかにいいぜ)ってのもエジンバラっ子に対抗する時に使います(爆)

それではファイナリスト3組のアコースティック回のビデオを:

Hip Parade - Katie Goes Dancing (Acoustic)


Tommy Reilly - Jackets (Acoustic)


Scarlet Harlots - Sunflowers (Acoustic)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。