2008-12-04 13:30:40

Teenage Lust X'mas: Copy Haho(コピー・ハホ)

テーマ:music
ごめんなさい、MC5でもジザメリでもなく、我らがCopy Haho(コピー・ハホ)のクリスマスライブの話題です。

2006年に『Bookshelf』を初めて聴いて大ファンとなり、2007年5月の7インチシングルのリリースに嬉し涙し、今年リリースされた『You are my coal mine』が各ラジオ局やメディアに絶賛されて再び嬉し涙し、でも契約の話へとは進んでいない模様で歯軋り。2009年には是非アルバムをリリースして欲しいと願っています。

12月20日、地元アバディーンで行われるTeenage Lust主宰のクリスマスライブ。ヘッドライナーのCopy Hahoが終わる11時過ぎは、さぞ寒いことでしょう。花崗岩の街、アバディーン、石造りの建物と石畳は凍りつき吐く息は真っ白。そんな夜の道を上気した顔で家路(宿への道?)を急ぐ。これぞスコットランドのライブの醍醐味ですね!(寒い時はチップスを食べるのさ!)

『You are my coal mine (live)』by Copy Haho

↓ Teenage Lust Xmasポスター
イージットレコード―ムダグチ出張所-teenagelust

イージットレコードのホームページはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

イージットレコードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■そ、

そうなんですね…直訳してもそうなりますもんね。。
あまり口走らないほうが良さそうですね(;^_^A

2 ■無題

おお鋭い質問・・・あ、あのお、つまり15才位の少年の制御できないムラムラってやつです、てかだそうです(汗)

1 ■Teenage Lust

ポスターかわいいですね!
そもそも「Teenage Lust」って言葉がなんかあるんですか?
Copy hahoいい感じですね~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。