こんにちはビックリマークe英会話スタッフです。




最近は、多くの企業でTOEICを導入しているようです晴れ
それに伴って、e英会話でもTOEICクラスを受講する生徒さまが増えているようですチューリップ赤







そこで毎日4時間の特別研修にTOEICを追加しましたビックリマーク
まずは問題を解いて答え合わせをし、間違えたところの文法をしっかりと確認します。



今日はTOEICのpart5とpart6を解きましたビックリマーク


問題を解いた先生は15人…
その中でも特に点数の高かったベスト5を発表しますキラキラ


第1位クラッカー
Fe先生&Jecel先生

第2位
Sam先生

第3位
Ceejay先生

第4位
April先生

第5位
Ceielo先生


TOEICレッスン受講の際は上記の先生で挑戦してみるとよいかもしれませんチョキ


得意不得意はあるものの英語の先生である以上TOEICでも高得点を取れなければなりませんビックリマーク

順位を先生たちにシェアすることでとてもやる気が上がってるようでしたキラキラ



今後もTOEICは続けていきたいと思います(^_^)v








読んで頂きありがとうございましたビックリマーク
↓クリックでe英会話を応援して下さい音譜
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
AD