久米島 はての浜 天気報なんて当たらない!♫ | 久米島・はての浜の情報[イーフスポーツクラブ]

久米島 はての浜 天気報なんて当たらない!♫

みなさん、こんばんわーーーーーーーーーーー!

 

山城です!今日も宜しくです爆  笑

 

本日のはての浜は、天気報では曇りだたのですが、ガンガン照りになりました!!

 

やはり、久米島は天気がコロコロ変わりやすいですね!晴れて良かった!♫

 

☆はての浜☆

 

天気が良いって気持ちいいですね!いつもこんな感じの天気が良いですよね(笑)

 

一昨日からなんだか肌寒くなっている気がします・・・・・・・・・。

 

ついに、夏も終わりが近づいて来てますね!いやだぁ~m(_ _ )m

 

☆はての浜・・スノーケル☆

 

若干、肌寒いのですがみなさん元気に泳いでいて、体を温めていました!(笑)

 

天気も良くて、こんな日にスノーケルに参加できるなんて、羨ましいです!!!

 

これからもずっといい天気になりますように!(*^o^*)

 

☆午後のスノーケル☆

 

午後のスノーケルでは、はての浜とは違ったポイントに行きまして、

 

深場ではての浜では見られないお魚や、なんとウミガメも見れる事があります!!♪

 

自分も水中でカメを見たことがありますが、カメに圧倒されました!

 

はじめて見れた時の瞬間は今でも覚えています!その位印象に残ってます(^∇^)

 

皆さんも、一度は見た方が良いと思います!ぜひ、お待ちしてます!

 

今日のブログは、この辺で・・・・・・・・・

 

また明日もお楽しみに~!

 

☆★☆★☆★久米島の天気★☆★☆★☆

  天気:くもりのち晴れ     水温:28℃
  最高気温:31℃    最低気温:26℃  
  風:.北東5m         波:1.5m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆