【358の不思議なパワー】

テーマ:
みなさま突然ですが、数字に不思議なパワーがあることはご存知ですか?
日本や海外のホテルで数字の4や9の数字が除かれていたり羅列する3つの
数字は悪魔の数字と言われていたり、数秘術やエンジェルナンバーなどもありますよね^^

その中に宇宙から頂ける大きく不思議なパワーと言うものがあります。
なぜそうなってるのか、断言できるのかと言われるとそれは解りません。

私や周りの方達の不思議な体験でしかお話しできませんが、
これを何年も続けていてやはり良かったと心から思える

「良いお金のエネルギーが更に良いお金のエネルギーを
 呼び込んでどんどんお金が増える法則です^^」

では、その宇宙から頂ける不思議なパワーの「358」についてお話しますね^^

まず、お財布の中にあるお札の10ケタの番号を見てみてください。
「3」「5」「8」の数字が順不同で構いません。
そのナンバーの中に「3と5と8」が入っていたらそれで良いのです。

どうですか?ありましたか?
1000円札、5000円札、10000円札とある中で探してみてください。

もし、あったら、別の所に分けていて貰えますか?これからその法則をお伝えします。

お札の中に「358」の数字が入っているお札があればもう貴方はそこから
良いお金のエネルギーのスタート地点に立っています。
これからどんどん増える素晴らしいお金のエネルギーで人生をどんどん豊かにして行ってください^^

方法は至って簡単です。

358の並ぶお札を見つけたら、お財布のお札入れとは別のポケットに1か月寝かせて

 ”絶対に使いません。”

【お財布に良いお金のご縁を記憶してもらう】のです。

生活の中でお釣りや銀行など新しいお札を見たら「358」を探す癖をつけ、
見つけるたびに別のポケットにまた1か月寝かせます。
その寝かせたお金を使うとき、そのお金は倍々になって使った後戻ってきてくれるのです。

さて、では【どうやって使うか】ここが一番のポイントです!

その1か月寝かせた「358」のお金はまず決して自分のために使ってはいけません。
使い道は一つ。

”誰かの為に何かをする時のみ”

使う事ができるのです。

例えば、お友達や家族の誕生日プレゼントやランチやディナーをご馳走したり、
お土産を持っていく時やとにかく誰かの為に何かをする時までその358のお金は使えません。

ですが、これは本当に不思議なのですが、このお金がどんどん良いエネルギーとなって
不思議な事がどんどん起こりだします。
例えば全く意図していない所で予定外の臨時収入が入ったり、
入場券が掛かると思っていた施設でその日は入館無料だったり、
貸していたお金などが戻ってきたり・・・

人それぞれですが、どんどんお金が溜まっていきます。
自分の為に使うお金はやはり考えて使わないとどんどん消費していきますが、
ご縁の法則を使ったお金は何故かどんどん増えて行くのです。
周りの人皆さんが経験していることですが、10,000円でお土産物を買ったら、
お釣りの5,000札が358だった・・・など

まず、なぜ358か・・・
358にはちょっとした理由があります。
まず大きな出来事が358に関連していることが多いということ。

例えば
☆ お釈迦様が悟りを開いたのは、35歳の12月8日の朝でした。お釈迦様は4月8日生まれなので「35歳と8か月」で悟ったことになります。そして

☆ 玄奘三蔵が天竺(てんじく)に向かった時に従ってきた沙悟浄、孫悟空、猪八戒。
  その名前には沙悟浄の「3」、孫悟空の「5」、猪八戒の「8」という数字が隠れています。

☆ 空海が入滅したのは「835」年でした

☆ 日本への仏教伝来は「538」年。

☆ 奈良や京都を「みやこ(都)」と呼んできましたが、これを数字に置き換えると「385(みやこ)」です。

☆ 江戸時代の歴代将軍の中で、初代家康と末代慶喜以外に皆さんが覚えているのは、「3代・家光」、「5代・綱吉」。「8代・吉宗」ならすぐに思い浮かびませんか?

☆ 坂本龍馬が生まれた年が「1835年」空海が没してちょうど1000年後でした。
  実は空海も坂本龍馬もお釈迦様の生まれ変わりと言われていて、
  お釈迦様が持っている「358」という数字に関わって自分の人生を終えたという共通点があります。

そしてこの数字と「ありがとう」はとても相性が良い。
358のお金を使い、「ありがとう」の気持ちを心から込めて誰かの為に何かをする。
これ以上人生を喜び溢れる最高の時間となる事は無いでしょう。

♡ 子供の笑顔が見たいから
♡ 大切な家族の笑顔が見たいから
♡ 友達の喜ぶ姿が嬉しいから
♡ お世話になったあの方へ。何か心を届けたいから

手作りでもプレゼントでもそこに必ずついてくる「お金」それを「ありがとう」の気持ちと
「良いパワー」と共に「358のお金」使って送ってみませんか?

きっと皆様の毎日がキラキラ素敵に喜びに笑顔に輝くような気がします^^
私からも皆さまに愛と感謝と祈りを込めて☆

Succla☆

余談ですが、BMWの社長さんもこの法則を使い、
「3ナンバー」、「5ナンバー」、「8ナンバー」で車を作られたみたいですよ^^
358のパワーが皆様の生活の一部で素敵なご縁が繫がりますように^^


AD

リブログ(11)

  • ”【358の不思議なパワー】”

    Facebookで友人がこの事について投稿してました✨で、そのとき探してみたのですが、……無かったが、しかし今日……なんと 3枚様もいらっしゃいました~o(*⌒―⌒*)o暫く お寝んねしていただきます~(///∇///)どうなることやら

    魔法使いHIR@

    2017-03-02 16:10:03

リブログ一覧を見る