勝手に他己紹介します!

テーマ:
どうも、こんばんは!

勝手に切り替わるテレビに
悩まされる、まりえんぬです(´Д` )







今日は、誠に勝手ながら
先輩を紹介させてください。



ででんっ!




{1F24282D-4A67-463C-A3D0-AC9DBE33D069:01}

長谷川 の 由紀ちゃん
クール担当(自称)

なわとびが日課だそう。









歳は一つ下なのですが、
1年先輩なのです。
「ゆきちゃんも、最初は、、、」と、
当初の苦労していた姿を耳にしますが
私からしたら頼もしさ満点の先輩です。



さてさてそんな由紀ちゃんですが


この会社では15hになると
休憩ということでお菓子の
缶がまわってきます。

{3B6287F4-1F00-4219-90BA-E9E3015F4254:01}


そうそう、こんな感じの。





でもね、

由紀ちゃんは絶対
お菓子を断るんです。




わたしはてっきり由紀ちゃんが
お菓子をあまり好きではないのかと。





しかーし!

{51D7F3F8-353D-4CB7-BBA8-405EFC6CA2D4:01}
「実は、ココに...」



と由紀ちゃん。




{F96F66B2-31F8-4725-BB78-4497BA4DCF27:01}
※由紀ちゃんのデスク図


こんなところに、自前のお菓子を
隠し持っていました(°_°)笑





こんな感じでいろいろ突っ込みどころ
満載な自称クール担当
(絶対癒し担当だと思うけど。)
な、ゆきちゃんでした~(和む)







それでは、また次回!
http://apoa.jp

AD